人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に夏を…   

元気に夏を…_c0219815_8505547.jpg
2、3日前から急に
セミが鳴き出して
テレビでは猛暑のニュースが流され
いよいよ夏本番ですね。

夏休みの近所の小学生も
どこかしらはしゃぎ声に
うれしそうな響きが感じられます。
たっぷりの夏休み羨ましいな。

最近の暑さは
酷暑というくらい強烈だから
とにかく体調管理に
気をつけなくちゃ。

我が家はしっかり寝て、
食べて、昼寝して花っぺ的に過ごす…
それが夏を乗り切る一番の健康法。



ブラックベリーが食べごろに色づいて。
元気に夏を…_c0219815_851259.jpg

まだ少し早かったかな、未熟なブルーベリーと。
元気に夏を…_c0219815_8521462.jpg


この暑さにヘロヘロしながらも食欲は落ちない花っぺ。
食べて寝てお散歩、それなりに元気に夏を満喫中。
元気に夏を…_c0219815_1005868.jpg

元気に夏を…_c0219815_1013196.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-07-26 09:53 | 散歩の途中で

<< 夕方の風が… これから暑さも本番… >>