人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トカゲの…   

先日、庭の草取りをしていたら
枯葉の陰に隠れたトカゲの卵を発見。
近くにお母さんトカゲの姿はないようでしたが…。
調べてみたら、卵は親がちゃんと面倒をみないと孵化しないそうです。
ちょっと可愛いのでそっと手にとってから
また元の場所に戻して。どうかな、孵化するかな?
ちょっと楽しみです。

トカゲの…_c0219815_14305240.jpg
トカゲの…_c0219815_14302426.jpg


小さなブルーベリーの木にポロポロと実がついて
だんだん食べ頃に色づいて。
こっちも毎日楽しみに眺めては収穫してます。

トカゲの…_c0219815_14301129.jpg


最近はウデの毛を舐めたり、噛んだり、毛玉だらけに。

トカゲの…_c0219815_15454015.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-08-18 14:45 | my園芸

<< 気持ちが揺れて… 夏の音が耳のそばで >>