人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュナちゃんがワンサカ…   

シュナちゃんがワンサカ…_c0219815_1213032.jpg
日曜日、足柄COCOで開催された
しゅなしゅなのオフ会に参加してきました。
雨が心配でしたが、運よく朝方には上がって、ちょうどいい陽気でした。
右も左もシュナちゃんがワサワサいて、
初めてこんな大きな集まりに参加したので
花はちょっと雰囲気に飲まれちゃったのかな。少しタソガレ気味で、
みんなの輪に入れない感じでした。
そろそろシニアになってきた年頃のせいかもしれません。
写真撮ってもソッポを向いた感じで…。
でも楽しくゲームでは走っていたので、安心しましたが。
参加のみなさん、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。また機会があれば参加したいと思います。
続きはまた明日…

シュナちゃんがワンサカ…_c0219815_1225449.jpg
シュナちゃんがワンサカ…_c0219815_1223874.jpg

シュナちゃんがワンサカ…_c0219815_123473.jpg

シュナちゃんがワンサカ…_c0219815_12335219.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-10-24 12:37 | 散歩の途中で

<< シュナちゃんがワンサカ 2 夕焼けを浴びて >>