人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競技場近くで   

競技場近くで_c0219815_22421071.jpg
ここ毎日、暑さが半端じゃないですね。
去年の猛暑を思い出します。
曇りはじめた夕刻、
若干涼しい気がする高台の運動公園へ
出掛けて、快調にボールを追いかけていたんですが…。
競技場近くで_c0219815_22424158.jpg

途中のスタジアムの横を通った時に
陸上のスタート練習なのか、
ピストルの音がなった途端に、花は一目散にダッシュ! 逃げる逃げる!
競技場近くで_c0219815_22434449.jpg

そしてベンチの下に潜ろうとしたり、土をガシガシ掘ったり、草むらに逃げ込んだり…。
競技場近くで_c0219815_22441918.jpg

競技場近くで_c0219815_2244361.jpg

そうなんです、花火と同様にこのピストルの音が大のニガテ。
こっちもわかっていたので、気をつけていたんですが、
夏休みで学生さんが一生懸命練習に励んでいて…。
笑っちゃうくらいに、本当にコワいみたいで、ちょっと今日は失敗でした。しばらくここは通りたがらないね、きっと。花ちゃん、ゴメンね。


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-08-10 23:16 | 散歩の途中で

<< 夏コレ 花火キライ… >>