人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くなったり寒くなったり   

暑くなったり寒くなったり_c0219815_12253030.jpg
被災地には復興に向けての懸命な取組が、
また原発の事故現場では
決死の復旧作業が進められています。
ただ冷却装置の回復と
隊員の無事を祈るばかりです。

一時元気のなかった花は
そこそこ元に戻ったように感じますが
正直微妙です。
散歩から帰るとぐったりと寝ている印象です。
少し暑くなってきたからかな。
それともワンちゃんにも
「春眠暁を覚えず」なのでしょうか。

暑くなったり寒くなったり_c0219815_12273565.jpg

暑くなったり寒くなったり_c0219815_12272370.jpg

暑くなったり寒くなったり_c0219815_1227360.jpg


多少暖かくなって庭にクロッカス、ムスカリ、スイセン、ヒヤシンスが。
暑くなったり寒くなったり_c0219815_12303178.jpg

暑くなったり寒くなったり_c0219815_1229527.jpg

暑くなったり寒くなったり_c0219815_12293651.jpg

暑くなったり寒くなったり_c0219815_1234770.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-03-20 12:56 | 散歩の途中で

<< まだボールは封印 がんばって… >>