人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ一周年…   

ブログ一周年…_c0219815_22344526.jpg
ブログ開設から今日でちょうど1周年。
不安いっぱいで先の見えない
スタートでしたが
なんとかここまで続けることができました。
これもいつも訪問してくださる方々の
温かい応援のおかげです。
そして大きな財産はブログをきっかけに
たくさんの知り合いができたことです。
これからもよろしくお願いします。

花も一年間、ほんとうに元気で、走って遊んで、笑顔と癒しを与えてくれました。12月には7歳になるけれど、変わらずにまた一年間ビュンビュンと走り回ってほしいと願っています。

ブログ一周年…_c0219815_223548.jpg

何もないサエない花ママの誕生日でしたが、とりあえず小さなケーキで雰囲気だけでも…。
ブログ一周年…_c0219815_22352159.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-10-17 23:12

<< 風と駆けっこ 柿とコンサート >>