人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからいい季節…   

これからいい季節…_c0219815_22122098.jpg
昨日の祭日は花にとっては
さんざんの一日でした。
朝から近所の秋祭りらしい花火の音が
パンパーンと。
午後からは大荒れの天気になってしまって、
雷の音と激しい風雨に、コワガリ屋の花は、
お風呂場に入り込んでしまって
夕方までじっとそこで可哀想なくらいシュンとしてました。
今日も天気はパッとしなくて、雨が降ったり止んだり。気温は涼しいというより初冬のような寒さ。このいきなりの変化に人間はついていけないくらい。でも花にはちょうどいいのか、お散歩もキュンキュン。一気に距離が延びた感じです。帰ってきても息づかいが全然違いますね。今日はほとんどハァハァしていません。うれしい発見でした。


なんだか気難しい顔してますが…。さては、行きたい方向が違ったかな。
これからいい季節…_c0219815_2213568.jpg
遠くに小さく夕暮れの富士山が。
これからいい季節…_c0219815_2228970.jpg
雨を気にしながら近場を。門池公園から近所の路地を巡って。
これからいい季節…_c0219815_22282870.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-24 23:02 | 散歩の途中で

<< 観月会… 月の砂漠を走りたい… >>