人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミナリこわ〜い   

雨と風が吹き荒れた一日でしたが、カミナリこわ〜い_c0219815_23193360.jpg
昨日の夜中に少し雨が
強く降ってきた時にはもう花っぺは
先日の凄い雷のことが頭をよぎったのか
ベッドの上をウロウロ。
隅っこで落っこちそうな体勢で
うずくまるとプルプルと体を振るわせて。
まるで赤ちゃんをあやすように
「大丈夫だよ、怖くないよ…」と
落ち着くまでしばらく背中をさすって、ほとんど寝不足です。
ほんとにシュナちゃんは侮れませんね。嫌なことは忘れてないし、先を読んで警戒したり、人間っぽくて頭がいいし、感情が豊かなところがとても魅力的ですね。


奇跡的に雨が少し上がった隙に散歩&ボールを。
カミナリこわ〜い_c0219815_2250283.jpg

カミナリこわ〜い_c0219815_22505519.jpg
手足を洗って、嫌がるところをなだめながらクシで梳かして。ゴハンを食べたら、もうコロリン。夜の雨が不安で花っぺも寝不足だったのかな。
カミナリこわ〜い_c0219815_22512634.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-07-29 23:26 | 花ちゃんのこと

<< 正体見たり… 鼻でピュコピュコ… >>