人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげない散歩も   

なにげない散歩も_c0219815_2233515.jpg
だらだら散歩ですが、近所を1時間くらい
散歩する花っぺのエネルギーは休憩スポットのおやつ。一口もらって食べると
またピョンピョンと元気に歩き出すから
可笑しくなっちゃいます。でもそれが最近
2口、3口とおねだりが多くなって。
もう6歳半だから、いろいろと学習しているんですね。頑固な一面も一筋縄でいかない場合も。
こんな感じでおやつしながらみんなも散歩するのかなぁ。それとも、花だけ?

なにげない散歩も_c0219815_2244235.jpg
手を使って、ねえ、ねえ、もっとちょうだい! のポーズ。
なにげない散歩も_c0219815_2241280.jpg
石垣にへばりついて、カタツムリが。
なにげない散歩も_c0219815_2263065.jpg
こっちはツバキの葉に。アゲハチョウかな。
なにげない散歩も_c0219815_2264363.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-05-31 22:33 | 散歩の途中で

<< ちっちゃな緑地へ 海風も肌寒かった >>