人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘマしちった…   

急に気温も上昇して初夏みたいなヘマしちった…_c0219815_23213833.jpg
陽気になってしまった今日。
暑がりの花ちゃんなので、
散歩は山あいの涼しい場所を選んで
長泉町の「水と緑の杜公園」へ。
でも、間違えてしまって、
桃沢キャンプ場に行ってしまいました。
去年の夏も来たんだけど、
どうも公園の場所を勘違いしていたようです。
帰って地図を確認したら、目的の場所はもっとさらに奥へ進んだ所でした。でも、それなりに遊べたので、公園はまた今度のお楽しみにしようね、花ちゃん。


少ないけれど桜も。バーベキューの花見客、家族も。
ヘマしちった…_c0219815_2323449.jpg
ヘマしちった…_c0219815_23264615.jpg
ヘマしちった…_c0219815_23231419.jpg
木彫りや陶芸などを楽しめる施設が。
ヘマしちった…_c0219815_23244423.jpg
ヘマしちった…_c0219815_23245573.jpg
ヘマしちった…_c0219815_2325862.jpg
ヘマしちった…_c0219815_23262353.jpg
ヘマしちった…_c0219815_23263112.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-04-10 23:49 | 散歩の途中で

<< つり橋渡って しだれの美しさに >>