人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールしないと物足りないな   

ボールしないと物足りないな_c0219815_22153229.jpg
ホームセンターまで買い物に行ったついでに、近くのグラウンドを散歩中、
シュナのラッキー君に逢いました。
ここには何回か来ていたけれど、
初めて逢うシュナちゃんで9歳だそうです。
とってもおとなしくて、あまり
吠えないそうですが、食欲はスゴイと飼い主のおじいさんは笑って言ってました。
今度、また逢おうね。


ほんの一瞬ママが。え、どこ行くの?
ボールしないと物足りないな_c0219815_22162017.jpg
ボールで遊びたいなぁ。
ボールしないと物足りないな_c0219815_22163378.jpg
ここの人工芝グラウンド、ワンちゃんはNGなんだって。
ボールしないと物足りないな_c0219815_22174344.jpg
とっても紳士的なラッキー君。この近所なのかなぁ。
ボールしないと物足りないな_c0219815_22172256.jpg
撫でられたぁ。
ボールしないと物足りないな_c0219815_22172857.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-18 22:33 | 散歩の途中で

<< 見っけたの? 一つまた一つ春を見つけて >>