人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい匂いを追いかけて   

普段はバイクやトラックの音が苦手なので、おいしい匂いを追いかけて_c0219815_2375988.jpg
道路の脇をあまり散歩することは少ないけれど。なんとなく花ちゃんの引っ張る方向へ
ついていったら、こんな場所へ。
ここは通称グルメ街道と呼ばれている
ウマイモノ屋さんが並んでいるところ。
花ちゃんは焼肉屋さんやラーメン屋さんのいい匂いに誘われちゃったのかな。
おいしい匂いを追いかけて_c0219815_2385665.jpg
おいしい匂いを追いかけて_c0219815_2392060.jpg

マックの入口で。うー、あたしもマックしたい…!
おいしい匂いを追いかけて_c0219815_2394185.jpgおいしい匂いを追いかけて_c0219815_2310450.jpg
おいしい匂いを追いかけて_c0219815_2310241.jpg
帰り道、よく会うおばあちゃんにばったり。
可愛いお洋服を褒めてもらっちゃったの。
おいしい匂いを追いかけて_c0219815_23104874.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています。
☟ ポチッとクリックしてもらえるとうれしいです056.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-12-21 23:32 | 散歩の途中で

<< 木枯らし止んで ひと足早くお餅を >>