人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれてランチ   

すごくいい天気で、この季節には風に吹かれてランチ_c0219815_22475728.jpg
珍しいほどのポカポカ陽気に。
前から行ってみようと思っていた御殿場の
川沿いにあるワンちゃんもOKの
カフェ・レストランへ。
名前はPolka dot
風に吹かれてランチ_c0219815_2249666.jpg

テラス席がワンちゃんOKになっていて、
少し風が冷たくて寒いかなと心配してたけど、
この陽気のせいで、大正解。
川からの風もほどよくラッキーでした。
風に吹かれてランチ_c0219815_22521634.jpg

テラスからの川の眺め。
風に吹かれてランチ_c0219815_22494556.jpg

手頃な値段のランチ。メインの料理に
スープ、サラダ、ドリンク付き。
メニューの種類も多彩でいろいろ選べます。
これは、キノコとベーコンのトマトソースのパスタ。
風に吹かれてランチ_c0219815_22511329.jpg

これは肉じゃがコロッケ。
風に吹かれてランチ_c0219815_22512530.jpg


風に吹かれてランチ_c0219815_2252043.jpg
花のおやつ、もうないの?


ワンちゃん用の料理は
やっていないので、
何かおやつを
持参したほうがBetterです。




貸し切り状態のゆったりテラスで、おいしいランチに大満足。
帰りにせせらぎをバックに。
風に吹かれてランチ_c0219815_2394915.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-11-28 23:39

<< 鮎壷めざして テニスコートでお宝発見 >>