人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土手を走って   

清水町の杉山バラ園内の
ナチュラルドッグフードショップ「わんのはな」へ、
花ちゃんのおやつ、いつものカンガルージャーキーを買いに。
そこのお店のお姉さんにいっぱい撫でられて、
すっかりテンションが上がってしまった花ちゃん。
その後、初めての長伏公園へ。
土手を走って_c0219815_2351384.jpg

公園の脇の狩野川の土手を花ちゃんと散歩。
少し遠くに山の連なり、そばを流れる川、河原の畑や
すすきが茂る荒地、球技グラウンド、
そして稲刈り後の田んぼなど土手を走って_c0219815_236252.jpgまわりには懐かしい田園風景が広がっていて、のどかでゆったりとしたいい場所ですね。
土手を走って_c0219815_2354012.jpg









                                              その土手を思いっきり駆けて
1キロぐらい行って、
また戻って、土手を走って_c0219815_2362633.jpg
河原に降りてからは
ボール遊び。
もうドッグランよりも
元気にはしゃいで
久しぶりにイノシシみたいに
なって、呼んでもぜんぜん
耳に入ってないような
爆発ぶりでした。
土手を走って_c0219815_0414056.jpg

土手を走って_c0219815_23144150.jpg
こんなに喜んでくれると、
連れてきた甲斐があったというもの。
また来ようね、花ちゃん。
いい秋の終わりの連休の一日になりました。


いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2009-11-22 23:42

<< 夕陽に向かって ゴスに行って来た♪ >>