良かったです、、、   

c0219815_21332118.jpg
昨日、やっと抜糸を。
少し傷のふさがりがあまくて
1週間ほど様子見になっていて
ようやくできました。

病理検査の結果、
口の腫瘍は良性の黒色腫
足の出来物は毛包上皮腫でした。
どちらも良性で安心しました。
ご心配をおかけしました。

c0219815_22193471.jpg
c0219815_18562095.jpg
c0219815_19110710.jpg
c0219815_19195795.jpg

c0219815_09062515.jpg
c0219815_09121440.jpg

# by lovehana1619 | 2017-11-25 18:48 | 花ちゃんのこと | Comments(6)

退院したよ、、、   


c0219815_13472984.jpg

c0219815_13470554.jpg
今日の午前中、
無事に退院しました。
朝から食欲モリモリで
ほんとに良かった。
変わらずに元気そうです。

どうも腿の傷を気に
しているみたいで
時折舐めようとします。

でもカラーはかわいそうなので
なんとか我慢して
乗り切ってほしいな。

来週にはまた抜糸で
通院です。




昨日手術が終わって
夕方面会したときの一枚。
会って目を見るのが悲しくて。
帰りに残して別れるのが
またすごく寂しくて辛くて。
こんな思いは
もう二度としたくないな。

c0219815_20361549.jpg



# by lovehana1619 | 2017-11-10 14:23 | 花ちゃんのこと | Comments(6)

手術するよ、、、   


木曜日9日に
手術することになって
今からドキドキしちゃてます。

時間にしたら30分くらい。
それほど大変な手術では
ないようなので
あまり心配しすぎてはいけないのですが。

念のため一日入院することに
なっていて
それがすごく寂しい気がします。

とにかく元気に家に
帰ってきてほしいです。



ちょっとわかりにくいですが
下の黒い部分。ぷっくりしている部分です。
これをとります。
c0219815_21142198.jpg

c0219815_21294195.jpg
c0219815_21260259.jpg
c0219815_21332745.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
”にほんブログ村

# by lovehana1619 | 2017-11-07 22:06 | 花ちゃんのこと | Comments(4)

悩んじゃうな、、、   

c0219815_20231529.jpg
2週連続で台風襲来ですね。
もう勘弁しての気分。
10月になって雨ばかりの印象で
お散歩時間も空を見上げながら
タイミングをはかっての毎日。
できるだけ朝晩2回
頑張ってますが。

先日、月イチの診察に病院ヘ。
結果はまあまあ。
気になっていた数値が
少し下がっていたし、
変わらないところあったけど
悪くなってはいなかったので。
このまま安定して
行ってくれればうれしいですね。

いま、クスリは
肝臓のサプリと甲状腺の機能を
アップさせるホルモンを
毎日摂っています。
そのせいか食欲も元気さもあって
ゴハンまで待てなかったりして
仕度していてもワンと
吠えたり、おもちゃやボールを持ってきて
いろいろと催促して
まったく我慢ができない感じです。

飲んでいるホルモンの量は
ほんとに少ない量なんですが。
おばあちゃんになって
頑固さが一層強くなっているのかな。

今度また一つ悩みができてしまって。
手術するかしないか迷っています。
左脚のできものがつぶれて
ずっとジュクジュクしているのと
口の歯茎の黒いびらびらに
メラノーマに似たものが
少し前からできてしまって。
もうシニアなのでどうしても
麻酔のリスクが心配です。

c0219815_17373927.jpg


# by lovehana1619 | 2017-10-29 14:57 | 花ちゃんのこと | Comments(2)

食べ過ぎてるのかな?   

日ごとに秋が深まる気配。
ワンちゃんの
お散歩も一番気持ちいい季節。
金木犀の香りも
いろいろなところから
漂ってきて
つい周りを見渡してしまいます。

花は昨日、病院の検査に。
甲状腺のホルモンを少しクスリで
増やしはじめてから
一段と元気になったような気がします。
肝臓とかの数値は
高めで横ばい状態ですが
少し若返って
動きも活発な感じがします。
食欲も旺盛で
よく食べていますが
体重はあまり増えていなくて
アレレって感じ。
やはりBUNとALPが問題で
その改善が最大の課題。
なんとか食事で解決できればいいなぁと
毎日頑張る決意を強く感じているところです。

c0219815_22192927.jpg

c0219815_22243802.jpg
c0219815_22444188.jpg


# by lovehana1619 | 2017-09-30 21:29 | 散歩の途中で | Comments(8)