<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

元気に夏を…   

c0219815_8505547.jpg
2、3日前から急に
セミが鳴き出して
テレビでは猛暑のニュースが流され
いよいよ夏本番ですね。

夏休みの近所の小学生も
どこかしらはしゃぎ声に
うれしそうな響きが感じられます。
たっぷりの夏休み羨ましいな。

最近の暑さは
酷暑というくらい強烈だから
とにかく体調管理に
気をつけなくちゃ。

我が家はしっかり寝て、
食べて、昼寝して花っぺ的に過ごす…
それが夏を乗り切る一番の健康法。



ブラックベリーが食べごろに色づいて。
c0219815_851259.jpg

まだ少し早かったかな、未熟なブルーベリーと。
c0219815_8521462.jpg


この暑さにヘロヘロしながらも食欲は落ちない花っぺ。
食べて寝てお散歩、それなりに元気に夏を満喫中。
c0219815_1005868.jpg

c0219815_1013196.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-07-26 09:53 | 散歩の途中で | Comments(2)

これから暑さも本番…   

c0219815_1163113.jpg
そろそろW杯もクライマックス。
でもしばらく体調不良で
代表の試合にも集中できず
世の中の動きにも
あまりついていけていません。

まだしばらく梅雨のシーズンは続きます。
皆さんも体調にご注意を。




遊びにきてくれた新しいお友達のピンちゃん。
まだ6ヶ月のやんちゃ盛りのシュナ。
c0219815_11375799.jpg


うちで穫れたビワです。傷みが早いので
ほとんど流通していない品種、土肥の白ビワ。
c0219815_1172592.jpg



隣接して新しくできた公園に立てられていた案内板。
地元の竜伝説のお話が6枚の写真とともに紹介されています。

↓詳しい内容はこちらで
wiki
企業HP
c0219815_1192551.jpg


暑さには弱いけれど
食欲モリモリで
花ちゃんは相変わらず元気です。
c0219815_1110242.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-07-05 12:14 | 散歩の途中で | Comments(6)