<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

雪も楽しや♪   

c0219815_1694482.jpg
何年ぶりだろう、
こんなに大雪が降ったのは。
しかもこんなに積もるなんて…。
花ちゃんも小さい頃の
朝霧高原以来の雪だね。門池では
初めての経験。

朝から散歩に行けなかったので
思い切って吹雪の中を
強行しちゃいました。時刻は2時過ぎ。
どんどん酷くなるみたいだったので
早めにと思って。
でも意外に寒く感じなくて、
子供みたいに楽しんじゃった感じです。
雪もたまには楽しいね。
c0219815_1618369.jpg

c0219815_16181360.jpg

c0219815_16184246.jpg

c0219815_16184680.jpg

c0219815_16185956.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-02-11 16:30 | 散歩の途中で | Comments(3)

陽気がヘンだね   

c0219815_18445891.jpg
昨日はあんなに春を
予感させる陽気だったのに
今日は一転真冬に逆戻り。
いまは冷たい雨が
しとしとと降り出しています。
予報では関東でも雪になるみたいですね。

ゆうべは花ちゃんも
暑かったらしくて
羽毛布団の上で
ハアハアハアと訴えて…。
しばらくウチワで扇いで
落ち着ついて眠ってくれるのを待って。
そんなこんなで夜中に
2、3度起こされてしまいました。
そろそろ花粉症も兆候がでてきて
鼻がつまってあまり熟睡できないのに
花ちゃんのせいで
ほんと今日は寝不足です。


やんちゃ坊主のように。
c0219815_1846888.jpg

c0219815_18454276.jpg

これは冬イチゴ。冬にイチゴって、珍しくない? 
味は甘酸っぱいよ。探してみて?
c0219815_18455919.jpg

c0219815_18461720.jpg

c0219815_18465443.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-02-04 18:53 | 散歩の途中で | Comments(2)