<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

カミつかれたら…   

c0219815_19224812.jpg

先日、気持ちのいい青空の日に
久しぶりにふれあい広場でrunrunしてきました。

こんなコワイ看板も立て掛けられていて。
ちょっと及び腰で
どこに潜んでいるのかな…

c0219815_19314190.jpg

c0219815_19251413.jpg
c0219815_1924558.jpg
c0219815_19242784.jpg
c0219815_19241437.jpg
c0219815_1924425.jpg
c0219815_19234985.jpg
風が強くておヒゲもボワボワっと。
c0219815_19234482.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-01-24 19:41 | 散歩の途中で | Comments(6)

ドッグラン足柄CoCoでオフ会   

c0219815_1991626.jpg
三連休の初日、
御殿場outletをスルーして、
足柄cocoさんで、しゅなしゅなクラブの
オフ会があって
久しぶりに参加。

気持ちのいい青空の下、
全部で20シュナ。
顔見知りさんと
初めての飼い主さんと一緒に
思い思いに遊んで
おしゃべりして
炊き出しまでご馳走になって
楽しい時間を過ごしてきました。

いろいろと準備や用意してくれた方たち
ほんとにご苦労さまでした。

遊んでくれたシュナちゃんたち
ありがとう。
またゆっくり遊ぼうね。

c0219815_19141530.jpg

c0219815_199483.jpg

c0219815_19111081.jpg
c0219815_1911149.jpg
c0219815_1910492.jpg

c0219815_19113492.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-01-15 19:33 | 散歩の途中で | Comments(10)

初詣…   

c0219815_18594052.jpg
恒例の初詣は三嶋大社。
3日に行ったんですが、去年より
人手は多い感じでした。
不景気だから、みんな願いごとが
いろいろあるんでしょうね。

境内はワンちゃんの歩きはNGなので
花はダッコしてお参り。
車用のお守りを買い求め
おみくじを引いたら、なんとパパが「大吉」。
今年はいいことあるのかな?

参道筋には屋台がぎっしり。
いい匂いをさせてお客さんを誘っています。
もちろんつられて縁起物の「福太郎」と
カップの「おさつスティック」を。
おもちゃよりも食べ物系が多く、
3年くらい前に買った
七味唐辛子屋さんは残念ながら
今年も来ていなかった。
ちょっと珍しかったんだけど。

花を連れていると
知らない人が気軽に声をかけてくれて。
「人間の食べるものを
あまりあげない方がいいわよ」
なんて忠告されたりして。
体型を見てそう思うのかな…。
ちょっぴり反省。
でもモリモリ食べるのは
元気な証拠だから。

そう言えば、先月病院で
体重を計ったら、7.4キロに
痩せていてビックリ。
ここ何年も
7.6〜7.9キロの間だったので。

花にとっては本当は理想の体重なんだけど
痩せたと思うと逆に心配になってしまって。
このまま少し様子見です。

c0219815_1942142.jpg

c0219815_1943560.jpg

c0219815_195258.jpg
c0219815_1951464.jpg

早速、別の公園の空き地で初ボール!
c0219815_1954278.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-01-07 20:18 | 散歩の途中で | Comments(8)

あけおめ2013   

謹賀新年



今年もよろしくお願いします。



c0219815_111477.jpg

初日の出を拝みに早起きして
近所に出掛けたけれど
東の空だけ雲が厚くてスッキリとはいかず
雲のすき間からほんの少しチラリと。
とりあえず健康祈願をして
今年も頑張れたらいいなと思います。
c0219815_1111090.jpg

いきなりの早起きだったので
ちょっと不機嫌そうな表情。
前のファスナーからは胸毛がボワボワ(笑)。
c0219815_111086.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-01-01 11:18 | 散歩の途中で | Comments(12)