<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

Gos-Night   

23日、文化会館であった
ゴスペラーズのコンサートへ。

今年は2月の富士に続いて2度目の公演。
ほんと沼津にはよく来てくれます。
どことなく「沼津愛」が
感じられてすごくうれしいです。

歌もトークも最高の"Gos"。
楽しませるテクニックは抜群ですよ。

特に印象に残ったのは「BRIDGE」という歌。
東日本大震災で被災された人たちの想い、
たいせつな絆やつながりを歌った曲。

「僕らの歌が少しでも皆さんの力や勇気になれば…」
この北山くんの言葉が胸に伝わってきて、
涙があふれてきました。

帰りにPONカレー(知る人ぞ知る…)、
ストラップ、ミラーのツアーグッズを
記念にゲットしてきました。

楽しい夜を満喫した中身の濃い約3時間でした。
「ありがと、ゴス!」

c0219815_11491369.jpg

c0219815_11414315.jpg

c0219815_11421774.jpg

c0219815_11422375.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-11-26 12:24 | Comments(4)

元気がもどって…   

c0219815_1818628.jpg
先週初め、花っぺは下痢と嘔吐で
ちょっぴり不安な一週間でした。

朝は平気だったのに
留守していた間に嘔吐と下痢を。
早速病院へ直行して
注射とクスリをもらって。

原因がよく分かりません。

何か変な物を食べたのかな?
食事はいつもと同じものだったけど。

嘔吐はその一回だけで、
下痢の方は病院から帰ってからも2回ほど。

静かに寝ていたのに、急にソワソワしだして
どうもウン○に行きたいような素振りで。

結局、夜8時と真夜中12時の2回。
暗い中、ペンライトを持ってほとんど怪しい人のようでした。

でも翌日には下痢もおさまって、
元気に散歩にも出掛けましたよ。

花っぺの犬生で2回目の下痢。
丈夫なお腹が自慢だったんだけど…。もうシニアだしね。

c0219815_1818185.jpg

c0219815_18192184.jpg

c0219815_18195136.jpg

c0219815_18203562.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



by lovehana1619 | 2012-11-19 19:01 | 散歩の途中で | Comments(6)

夕暮れ海岸   

c0219815_12445135.jpg
今日は朝からあいにくの雨模様。
カミナリもときおり鳴って、
花っぺはしっぽを下げてシュンとしてます。
午後遅くならないと
散歩には行けないかな。

最近、御用邸そばの海岸へよく出掛けます。
中の記念公園(有料)には入らないけれど、
その周囲の散歩道をぶらぶらして、
海岸の長いプロムナードをゆっくり散歩します。

同じようなワンちゃん連れとよくすれ違って、
しばしワンちゃん談義をして。

週末など外国人の方の団体が
ラジカセを鳴らし、料理を広げて憩いの時間を楽しそうに
過ごしている風景を見かけます。

この頃は日が短いので、うっかりしているとすぐ暗くなってしまって。
いつも焦って出掛けると、散歩用のおやつやデジカメを忘れたり…。

花は散歩用のおやつがないと、大変なんです。
休憩ポイントごとにおやつを要求するし。その量も少し増えてきて。
だからなかなかダイエットが…。
c0219815_11223845.jpg

c0219815_11222127.jpg

c0219815_11222877.jpg

c0219815_11243149.jpg

c0219815_112841.jpg

c0219815_11221426.jpg

c0219815_11282836.jpg

c0219815_11274962.jpg

c0219815_1129371.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-11-06 12:29 | 散歩の途中で | Comments(8)