<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

まつげ…   

c0219815_1741734.jpg
花にぴったりの橋、発見。
その名も「まつげばし」。
偶然散歩していて見つけました。
あまり人も通らないような
さもない用水路のようなところに
架かっていた橋。
なんだか笑っちゃいますね。
こんど『ナニコレ珍百景』に
応募してみようかな?
c0219815_1814061.jpg

c0219815_1811551.jpg

c0219815_1744037.jpg

ずっと見とれていたいような秋の空四態。
c0219815_17415924.jpg

c0219815_17422284.jpg

c0219815_17422910.jpg

c0219815_17462697.jpg

何読んでるの? 花ちゃん、それ逆さまじゃない…
c0219815_17434026.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-10-24 18:16 | 散歩の途中で | Comments(8)

久しぶりのカフェ   

c0219815_13165680.jpg
昨日はママの誕生日でした。
だからいっしょにランチしようと
近場のカフェに。
雨が降りそうな予報に
思いついたのが「かふぇ そーにょ」さん。
久しぶりで2年ぶりくらいのランチ。
ワンちゃんのメニューも増えて、
グッズなども置いてあって、
歯の出張診察などもあるみたい。
オープン当初よりすっかりドッグカフェらしくなってました。
花の食べたのはピザ生地のスティック状のスナック。
もちもちした食感のおいしそうなシンプルなおやつ。
花にはちょっと物足りなかったかも。
c0219815_13202149.jpg
c0219815_1320214.jpg
c0219815_13194614.jpg
c0219815_13193022.jpg
c0219815_13192035.jpg
c0219815_1319984.jpg
c0219815_13183425.jpg

c0219815_1318146.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-10-18 13:42 | 散歩の途中で | Comments(4)

ポーズとって…   

c0219815_1240128.jpg
連休真ん中の日曜日、新東名の
サービスエリア、ネオパーサ沼津に。
ここの下り線のDog Runで
ワンちゃんの撮影会があったのです。
ダメモトで応募したら
ラッキー!なことに当選しちゃって。
でも当日は小雨模様で
頭も手脚も濡れちゃってちょっぴり
残念でしたが。
撮影した写真はカレンダーに仕上げてプレゼントされるようです。
そして運が良ければ、ペットに関したフリーペーパーの情報誌に
掲載されるという話ですのでとても楽しみです。
c0219815_1384030.jpg

c0219815_12443058.jpg

c0219815_137321.jpg

c0219815_1343673.jpg

c0219815_12455446.jpg

パン屋さん横のDog Cafe。小スペースですが10人くらいは座れそうかな。
c0219815_12431437.jpg

外のテーブルでも食べられます。
c0219815_12423978.jpg

ご褒美にワンコぱんを。
c0219815_12415788.jpg

へへっ、モデルしちゃった…。
c0219815_13353333.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-10-10 13:48 | 散歩の途中で | Comments(12)

コスモスの里   

c0219815_19204719.jpg
先日、コスモスまつりがあるというのを耳にして
あいにくの曇り空だったんですが出掛けてみました。
時間が夕方に近いせいもあって
もう売店は店じまいで
お客さんもまばらな状態でしたが
家族連れの子供に写真を撮ってあげたりして、短い時間でしたが満喫できました。
そしてなんと自由にコスモスを取っていいという話を聞いて、
カメラを休んで、一気にコスモス狩りモードへ。
結局一抱えできるほどの花束にして
お持ち帰りしてしまいました。

c0219815_19233873.jpg
c0219815_19232852.jpg
c0219815_1923935.jpg
c0219815_19224276.jpg
c0219815_19224168.jpg
c0219815_19221117.jpg
c0219815_1922862.jpg


コスモスにミニチュア花ちゃんをセッティングして。
思った以上に可愛く撮れちゃいました…。
c0219815_19215967.jpg
c0219815_192132100.jpg
c0219815_19213547.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2012-10-02 20:20 | 散歩の途中で | Comments(6)