<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

寒くなって…。   

c0219815_1850450.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。

最近はすぐに暗くなって、
夕方の散歩も冷たい風が身にしみますね。

この一週間、海、山、神社など
いろいろ出没して
紅葉とか探していますが、
今年は遅いみたいでまだまだです。

しばらく元気のなかった花も
完全復活したみたいで
ピキピキと元気になってほっとしてます。

c0219815_1924120.jpg

c0219815_1914314.jpg

c0219815_1915162.jpg

c0219815_1859965.jpg

c0219815_1945032.jpg

c0219815_195132.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2011-11-27 19:22 | 散歩の途中で | Comments(6)

門池夕景   

c0219815_14203861.jpg

昨日はプチ台風のように雨と風が…。
散歩もしかたなく一回きり。
久しぶりの門池フォトは金曜日の夕方。
夕陽が反射してキレイでした。
カモちゃんたちも随分増えて
鳴き声がうるさいほど賑やかです。
ちょっぴり花の元気がないのは
どうもウデを痛めているみたいな感じ。
しばらくボール厳禁の様子見です。

c0219815_14235639.jpg

c0219815_14253279.jpg

c0219815_14244437.jpg

c0219815_14245480.jpg

またこのタネがくっつく季節が到来ですね。もう毎日格闘です。
c0219815_1425458.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

by lovehana1619 | 2011-11-20 14:40 | 散歩の途中で | Comments(6)

ラブちゃん事件   

c0219815_12222419.jpg
昨日は朝の散歩で大きな白いラブラドールに襲われちゃいました。
すれ違ったときに花が気になって
そのラブちゃんはグイグイ来ようとして。
まだ若い感じで飼い主さんも
必死にリードを抑えて。

無事にスルーした後、
飼い主さんの悲鳴で振り返ると
逃げ出したラブちゃんが
ワーッとダッシュしてきて…。

幸い軽く鼻先をかすめた程度で
噛まれたりはしなかったんだけど…。
さすがにその後はシュンとして
近くの公園からのこのこ帰ってきました。

きっと遊びたかったんだと思うけど冷や汗ものでした。
飼い主さんには平謝りされたけれど…。

ちょっと心配だったけれど、
夕方にはいつもと変わらずに元気で散歩できたので。
でもしばらく白いラブちゃんには接近できないかも。

c0219815_12232029.jpg
c0219815_12241717.jpg
c0219815_12243065.jpg

c0219815_12244434.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 

by lovehana1619 | 2011-11-14 13:01 | 散歩の途中で | Comments(14)

ボールくわえて…   

c0219815_18453637.jpg
久しぶりにテニスコートのあたりを
ウロウロしてきました。
忘れてないんですね、
そのあたりに行くと、
もう早速ボールを探そうとして
スタスタ足取りが早くなって。
あまりテニスの練習する人も少なくて、
ゲットするチャンスでした。
c0219815_1846496.jpg
c0219815_18462573.jpg
c0219815_18463715.jpg
今日の手作りの夕食は、胚芽米に、ササミ、ナットウ、サツマイモ、ニンジンなど。
c0219815_18474469.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2011-11-10 19:18 | 散歩の途中で | Comments(10)

気持ちのいい午後   

c0219815_1829372.jpg
週末なのにあいにくの天気で
パッとしません。でも少し暖かいので
小雨の散歩のあとシャンプータイム。
グショグショ手脚も
すっきりきれいに。ついでに耳そうじも。
久しぶりにサラサラボディに。

写真はちょっと前に沼津港周辺を
うろうろした時のもの。
秋の爽やかさに誘われるように
最近はとっても元気はつらつな花です。

c0219815_1832511.jpg
c0219815_18315268.jpg

c0219815_18325937.jpg

c0219815_18533884.jpg
c0219815_18531577.jpg

c0219815_18335425.jpg
c0219815_18334075.jpg
海岸沿いの歩道はノラ猫ちゃん天国。座っているとちょこちょこ寄ってきて…。
c0219815_18535271.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2011-11-06 19:12 | 散歩の途中で | Comments(8)

お庭散歩   

c0219815_1341839.jpg
先日とっても天気が良かった日に
花を連れて、以前紹介した
函南のビブラビブレさんにお茶をしに。
自然なお庭がドッグランみたいになっていて
天気のいい日には最高。広々として
お花もあちこちに咲いていて
気持ちいいです。
まだ作りかけのお庭だから、
石がゴロゴロしていたり、雑草もいろいろ。
でも花の肉球にはどんな思い出が残ったのかな。
また行きたいお気に入りの場所です…。

c0219815_1419157.jpg

c0219815_14193410.jpg
c0219815_1361940.jpg
c0219815_136992.jpg
c0219815_136057.jpg

c0219815_14203569.jpg

c0219815_13115743.jpg
c0219815_13111913.jpg

c0219815_1394866.jpg
c0219815_1310852.jpg
c0219815_1392686.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2011-11-02 13:31 | 散歩の途中で | Comments(8)