カテゴリ:シュナ仲間( 3 )   

CoCoに集合!   

朝まで降っていた雨は上がったけれど、c0219815_21321166.jpg
強い風と黄砂で視界も霞んでしまうような日に。春霞とはこういうことをいうのかな。
久しぶりに静岡のシュナ仲間が足柄CoCoに集まりました。
初めてお会いしたちぃ君&もっ君、夢君&柚ちゃん、だんしゃく君&ひよりちゃん、シュナ野郎君&舞羽君、これからもよろしくね。
おなじみの武蔵君&大和君、ナツちゃん&ライアン君&カリンちゃん、レオン君&セブン君、ムーク君もありがとう。
みんな思い思いに走って遊んで、楽しいひと時を満喫できましたね。
静岡方面からのみなさん、お疲れさまでした。また遊べたらうれしいです。


黄砂に霞んで富士山もほとんど見えないくらい。
c0219815_21324436.jpg
c0219815_21332095.jpg
c0219815_2133299.jpg
c0219815_21341884.jpg
c0219815_21342479.jpg
c0219815_2134351.jpg
c0219815_21352489.jpg
c0219815_2143527.jpg
※いい写真がなくて、すいません。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-03-21 22:17 | シュナ仲間 | Comments(12)

モテちゃったね、花ちゃん   

去年から一緒に遊んでもらっているc0219815_2243443.jpg
静岡シュナクラブ・イーストの
メンバーとBob's Cafeさんで。
今日はライアン君のお姉ちゃんナツちゃんが
お留守番だったので、
花ちゃんは紅一点。おかげでみんなに
モテモテでした。
ゆっくりおしゃべりもできて、楽しい時間でした。また遊んでくださいね。
c0219815_22492643.jpg
c0219815_2249515.jpg
c0219815_22501981.jpg
c0219815_22504150.jpg
初めて会ったチワワのリアちゃん。小さくて壊れそうなくらいカワイイ。
c0219815_22511252.jpg
武蔵君。
c0219815_22514720.jpg
大和君。
c0219815_1272633.jpg
ライアン君。
c0219815_22524434.jpg
MOOOK君。
c0219815_1274234.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-01-16 23:25 | シュナ仲間 | Comments(8)

こっち向いてよ   

最近ドッグランやカフェでc0219815_227895.jpg
遊んでもらっている
シュナちゃんたちをご紹介。
みんなカッコいいイケメンのシュナばかり。
花ちゃんも負けずにスレンダー美人に
なりたいところですが…。
秋になってますます食欲に磨きが
かかってくるのではないかと心配してます。


  最近積極的な武蔵君。
c0219815_21481612.jpg

  やんちゃっ子の大和君。
c0219815_21484077.jpg

  ママに甘えん坊のなっちゃん。
c0219815_21492021.jpg

  目指せ、コンテスト優勝。美系男子ライアン君。
c0219815_21485850.jpg

  立ち姿もダンディーなムーク君。
c0219815_21494479.jpg


これからも遊びに誘ってくださいね。
いっぱい遊んで、楽しい時間を共有したいです。よろしくね。

by lovehana1619 | 2009-10-22 22:19 | シュナ仲間 | Comments(2)