カテゴリ:花ちゃんのこと( 57 )   

かわいぃぃぃ、リブさんマジック!!   

c0219815_1832883.jpg
武蔵大和ファミリーにご一緒させてもらって、年末に行けなかったトリミングに
やっと行ってきました。
すごいモシャモシャ爆発状態だったので、
花は二年越しにサッパリした感じです。
リブさんの手で、キュートに変身!どお?
c0219815_18434715.jpg


シュナウザーランド・リブさんの
リブ店長のブログに花のカットPhotoが。そちらも見てください。

ワンちゃんたちを預けた後は
東京方面へドライブ。
詳細は幸せのシッポ。に出ていますので.。


ペットサロンcherishで、シブい和風調のTシャツとレインエプロンを購入。どうです、似合ってますか?
c0219815_18441787.jpg

c0219815_1844674.jpg



オマケは、先日の海辺の散策シーン集
影もいっしょにルンルンかな.。
c0219815_18584260.jpg
c0219815_18582824.jpg
c0219815_18581481.jpg
c0219815_18574848.jpg
c0219815_18573222.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_195118.jpg

by lovehana1619 | 2011-01-30 19:06 | 花ちゃんのこと | Comments(12)

他の色も欲しくなっちゃう…   

c0219815_18192994.jpg
ランチの集まりには
行けなかったけど、
出来上がった名入りのTシャツ着てみました。いい感じでカワイイです。
春になったらRunに着て行きたいですね。
一目でわかるから、このコは誰?
なんてもう迷わないね、きっと。

c0219815_18233693.jpg

c0219815_18234449.jpg

c0219815_18235499.jpg
ベッドに連れていくまで、こんな感じでZZZ…してます。
c0219815_19122055.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_18361577.jpg

by lovehana1619 | 2011-01-23 18:38 | 花ちゃんのこと | Comments(6)

7歳の誕生日…   

c0219815_20405825.jpg
Happy Birthday 花!!
12月13日、花は今日で7歳になりました。
ほんと月日は早いものです。
あっという間に7歳という感じです。
振り返ると毎日散歩散歩の日々だけれど、
もっともっと一緒に行きたいところがいっぱいあります。
でもそろそろシニアの年齢。
ボール遊びもほどほどにしなくては。
健康第一ですもの。
プレゼントいろいろありがとうございました。
皆さん、これからも変わらずに遊んでくださいね。

c0219815_2044047.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_21343293.jpg

by lovehana1619 | 2010-12-13 21:18 | 花ちゃんのこと | Comments(22)

マッタリ顔…   

c0219815_2242077.jpg
いつも走っているポーズばかりなので
たまにはマッタリポーズを。
だいたい朝は、陽があたる窓際の場所で
ゴロゴロしたり、外を眺めたり。
冬の陽射しの柔らかな光の中で、
とっても気持ちがいい時間なんでしょうね。

c0219815_22461623.jpg

c0219815_2301553.jpg

c0219815_22462943.jpg

c0219815_2315568.jpg
ホームセンターのカートに入れられて待ちぼうけ。早く戻って来て…。
c0219815_22465027.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-19 23:27 | 花ちゃんのこと | Comments(8)

美人になったよ   

c0219815_234551.jpg
残暑の中、武蔵&大和家に
同乗させてもらって、
花っぺのトリミングに
シュナウザーランド・Rivさんへ。



Rivさんに預けてしばしお別れ。キュンと切ない。
c0219815_2351079.jpg


その後、トリミングが終わる時間まで
箱根方面に。日曜日だったので、
人気スポットには行楽の人たちがゾロゾロ。
それを見るだけで行楽に来たみたいな気分になって…。

ランチは箱根強羅のフラワー&カフェのpaseoさんで。
花と緑に囲まれた素敵な佇まいのお店。
ワンちゃんOKの木陰のテラスで涼やかな風に吹かれながら
暑さを忘れて、ピッツァとドリンクとおしゃべりと。
楽しい時間を過ごせましたね。
パパさん、ママさん、いつもありがとうございます。


カフェのエントランス。
c0219815_2355234.jpg
入口のドアを開けると溢れるほどの花々が。
c0219815_2363676.jpg
ボクだけ一緒に同伴。ずっとママを独り占めしていた大和君。
c0219815_23101655.jpg
美人に変身した花っぺ。ワンちゃんOKの「そば屋早雲」横のRottaさんで。
c0219815_2310499.jpg

c0219815_2349875.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-13 23:57 | 花ちゃんのこと | Comments(6)

おちゃめ三態   

c0219815_123485.jpg
嵐のような天気だったり、
秋風っぽい涼しさだったり、
また猛暑がぶり返したり、
最近の空模様も大忙しの感じですが。
月曜あたりからやっと
秋の涼しさがやってくるらしいので、
散歩好きな花っぺには
なによりうれしい情報です。
でも油断すると夏の疲れが出そうですね。注意しなくちゃ。



結構、「欽ちゃん走り」が得意です。
c0219815_1241854.jpg
散歩中、爆竹みたいな音に反応してビビッている顔。
c0219815_1244375.jpg
寝相悪っ! 枕のアイスノンはどこ? ヘソ天、大股開きで爆睡中。
c0219815_1261845.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-11 12:43 | 花ちゃんのこと | Comments(6)

ちょっと淋しい   

c0219815_23122488.jpg

なんと!花と誕生日(12月13日)
が同じあの人が
結婚しちゃったらしいの。
ただ誕生日が同じということで
勝手に応援してきたけど…。
ああ、ちょっとショックです。
でもまだまだ変わらずに応援するよ、花は。
大きなお世話だけど
とりあえず青島クンお幸せにね。

c0219815_23291334.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-22 23:37 | 花ちゃんのこと | Comments(4)

都会の空気を胸いっぱい   

花っぺをRivさんにお任せして、千花さんとパパさんとc0219815_22295779.jpg
その間に中目黒、田園調布、自由が丘と
ショップを巡り、都会の風を
エレガントな空気を満喫してきました。
初めてdesign fにもお邪魔して、
ウェアとチョーカーをget!
ドッグカフェでランチして、
Kitchen Dogでビスケットのおやつを。
盛りだくさんの強行スケジュールの中、久々に楽しめました。
都会はオシャレなお店ばかりでほんと羨ましいですね。

F by design f+C のエントランス。
c0219815_2231196.jpg
店内には欲しいものばかりが…。
c0219815_22311329.jpg
DECO'S DOG CAFEは、日曜日なのでワンちゃん連れで大賑わい。
c0219815_2235261.jpg
こじんまりしていたキッチン ドッグ。奥で忙しそうにフード作りしてました。
c0219815_2236464.jpg
珍しい色合いのウェアと伸縮自在のチョーカー。
c0219815_2240753.jpg
着せるとカタまっていた花っぺ。
c0219815_22371716.jpg

c0219815_22375953.jpg
お徳用サイズの全種類入ったおやつビスケット・All Stars。
c0219815_22405088.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-11 23:34 | 花ちゃんのこと | Comments(4)

Rivさん仲間に   

武蔵君大和君のパパさんママさんの御好意でc0219815_22255955.jpg
はるばる二宮のRivさんで初カット。
バリバリのシュナカットで
太目のイメージを一新して
シュナらしいスタイルに大変身。
なかなかこのスタイルにならなくて、
ずっと憧れてました。
カッコよくなったので、ハーネスを卒業して、オシャレな首輪にチェンジしたいけれど…。
なにしろグイグイ男の子のように、ニオイに向かって前進一直線なので。
これからは新しい花っぺらしさをRivさんと相談しながら作っていきたいな、と思ってます。
c0219815_22272168.jpg

c0219815_22281949.jpg

c0219815_22312489.jpg

c0219815_22462571.jpg

c0219815_22534848.jpg

c0219815_2234546.jpg
※武蔵&大和パパさんママさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-10 23:27 | 花ちゃんのこと | Comments(4)

花火の音には…   

土曜日、地元の夏まつりがあって、c0219815_15142474.jpg
今年一番のにぎやかさだった。
こんなにたくさんの子供たちがどこから来たの?と思えるくらい集まっていて、
即席の金魚すくいやヨーヨー、屋台の
焼きそばやフランクフルトなどに群がっていたよ。池の側でもボート教室や
ボーリングゲーム、アマチュアバンドの演奏に嬌声や小さな拍手が…。
夜になって、ささやかに花火も上がって。
花火の音が苦手な花っぺは、お風呂場に潜り込んで終わるまでシュンとして可哀想でした。
c0219815_1515524.jpg

c0219815_15174072.jpg

c0219815_15184152.jpg

c0219815_15201888.jpg

c0219815_15203655.jpg

c0219815_15284973.jpg
いつもここが定位置。逃げ込んで、嵐が過ぎるのをじっと待つのだ…。
c0219815_1523311.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-09 15:45 | 花ちゃんのこと | Comments(4)