退院したよ、、、   


c0219815_13472984.jpg

c0219815_13470554.jpg
今日の午前中、
無事に退院しました。
朝から食欲モリモリで
ほんとに良かった。
変わらずに元気そうです。

どうも腿の傷を気に
しているみたいで
時折舐めようとします。

でもカラーはかわいそうなので
なんとか我慢して
乗り切ってほしいな。

来週にはまた抜糸で
通院です。




昨日手術が終わって
夕方面会したときの一枚。
会って目を見るのが悲しくて。
帰りに残して別れるのが
またすごく寂しくて辛くて。
こんな思いは
もう二度としたくないな。

c0219815_20361549.jpg



by lovehana1619 | 2017-11-10 14:23 | 花ちゃんのこと | Comments(6)

Commented by マダムK at 2017-11-10 16:00 x
花ちゃん 元気で退院できてほんとうに良かったですね~!
おかえりなさい♥
面会に行かれて・・・とても分かります 
花ちゃんのお顔を見ていたら そのまま連れて帰りたいと思われたことでしょう
Riは 2時~手術で 夕方には迎えに行きました
日帰りの手術でしたので もうろうとしていて震えて それも可哀想でした・・・
花ちゃん 術後もこんなに元気だったのですね^^
ママさんもご家族の方々も とても安心されたことと思います
これから傷が癒えるまで 少し大変だと思いますが くれぐれもお大事になさってくださいね
早く傷が治りますように・・・
花ちゃん ほんとに良かったわね~!
Commented by Duke's mom at 2017-11-10 20:27 x
お帰りなさ~い、花ちゃん。
ご心配だったでしょう。
9日の日は、仕事しながらもあいまに
仕事仲間の犬好きさん(16歳のダックスさん飼い)に、お友達の花ちゃんが今日手術なの、
とお話していました。
術後も、すっきりとしたいいお顔していますね。
良かった、良かった。

Commented by 花ママ at 2017-11-10 20:50 x
マダムKさんへ

ありがとうございます。
花は肝腎の値が悪いので、大事をとって入院しました。今朝の検査で、数値も安定していたので無事に退院となりました。
左の唇は綺麗に縫って下さったので、食事も普通にできるので安心しました。
左足のおデキも一緒に取ったのですが、これが大きくて、4針縫いました。
包帯はずれてくるしで大変です。
傷は塞がっているので、包帯はとれても構わないそうです。
来週、病理検査の結果が出ると思います。
今からドキドキです。

離れた所で心配して下さり、本当に嬉しかったです。何より励みになりました。

Ri君、花も頑固になりましたよ。
イヤの事は絶対に我慢しませんし、困ったものです。
でも、元気でいれば、パパもママも喜ぶからね。

マダム、本当に暖かいお言葉に感謝です。
Commented by 花ママ at 2017-11-10 20:59 x
Duke'smomさんへ

暖かい励ましをありがとうございました。
お仕事のお友だちも感謝です。
元気玉、しっかり届きましたよ。

昨夜は面会に行くと、グーグー寝ていたんです(笑)
他の入院の子達は不安そうにしているのに、花はグーグーと(笑)
看護士さんが起こして下さり、最初はボーっとしていたけど、立ち上がってクンクンと。
これには泣けてしまいました。

来週の抜糸の時に、病理検査の結果が分かると思います。
ドキドキです。
ママさん、お友だちに宜しくお伝え下さいね。
Dukeくん、花は頑張ったから、おやつを沢山もらうよ。
Commented by クロニカ at 2017-11-10 23:39 x
花ちゃん、お帰り。
食欲もあって元気そうなので安心しました。
分かるよわかるよ。パパとママが会いに来てくれたのに、
どうして一緒に帰れないの?と思ったでしょ。
でも、こうして無事に手術も終わりほっとしたね。
退院オメデトウ。

Commented by 花ママ at 2017-11-11 09:59 x
クロニカさん、慎君へ

ありがとうございます。
昨夜は傷が痛いのか、時々ウ〜ンと泣きながら寝ていました。

今朝は元気にお散歩に行き、おやつ攻撃に(笑)
包帯は取れちゃうし、傷は舐めるはで大変ですが、
抜糸まで乗り切らないと(笑)

花が居ない一晩は、暗く火が消えたようでした。
こんなに大きな存在だったなんて。
まだまだ元気で頑張ってほしいです。

慎君、ありがとうね♪
花もカートデビューする日が来るだろうけど
楽チンなんだね。
それならイイね♪

今日はね、風がメチャクチャ強いんだ。
慎君地方はどうかな?
寒くなるみたいだから、風邪ひかないようにね。
ありがとね

<< 良かったです、、、 手術するよ、、、 >>