手術するよ、、、   


木曜日9日に
手術することになって
今からドキドキしちゃてます。

時間にしたら30分くらい。
それほど大変な手術では
ないようなので
あまり心配しすぎてはいけないのですが。

念のため一日入院することに
なっていて
それがすごく寂しい気がします。

とにかく元気に家に
帰ってきてほしいです。



ちょっとわかりにくいですが
下の黒い部分。ぷっくりしている部分です。
これをとります。
c0219815_21142198.jpg

c0219815_21294195.jpg
c0219815_21260259.jpg
c0219815_21332745.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
”にほんブログ村

by lovehana1619 | 2017-11-07 22:06 | 花ちゃんのこと | Comments(4)

Commented by マダムk at 2017-11-08 10:25 x
花ママさん おはようございます
時々 拝見していたのに 連休前からRichadもいろいろと・・・眠れない日が多かったので 花ちゃんに会いに来ていませんでした
花ちゃん 唇の手術をされるとの事・・・
ママさん 毎日 とても心配されていることと思います
昨年 Riも夏に手術いたしましたが 麻酔を心配してなかなか踏み切れませんでした
でも先生が 今は人間用の麻酔を使って 身体検査もするので大丈夫です!と言ってくださり 決断しました
手術は 首の肥満細胞腫で3cmだったので 花ちゃんよりも時間がかかりました
花ちゃんも 先生が体力や心臓・・・などの検査をされてから 手術できると判断されているので きっと大丈夫です!
花ちゃんはまだお散歩も元気にあるけているし あんよ 背筋もピンとしています^^
きっと手術が成功して また元気にお散歩できますように
遠くから祈っています
頑固に・・・もうRiも凄く凄く頑固で 我儘になって赤ちゃんと同じになってしまいました
ママさん 元気をだしてくださいね♥

Commented by 花ママ at 2017-11-08 15:38 x
マダムKさんへ

暖かい、力強い励ましをありがとうございます。
昨年はRi君も大変だったんですものね。
マダムもパパさんもどんなに悩み、心配なさったことか…
お気持ちが痛いほど理解できました。

9月に腫瘍を発見した時にはビックリしました。
色、形、出来ている場所…
2ヶ月悩み…
その間に少しずつ大きくなってきて…
肝腎の数値も悪いし、高脂血症だし…
ドクターは今なら手術できるし、大きく唇を切らなくても大丈夫と言ってくださいました。
負担のないように、短時間で終わるようにすると。
悪性の可能性も高いので、ほってはおけないと決断しました。

明日はご飯抜きで、きっと「あたしのご飯まだなの?!」って怒るだろうなぁ〜
とにかく頑固!
Ri君も頑固なんて想像つきませんが(笑)

いつの間にか、月日がこんなに流れてしまったんだなぁ〜と、まだまだずっとワンコ生活したいのに。
無我夢中で飼い始めて、お会いした事のないマダムに励まされ。
Ri君や花に感謝です。
わんちゃんって素晴らしいです。

マダム、Ri君、花は頑張ってきますね。
いつも応援ありがとうございます。
Commented by クロニカ at 2017-11-08 20:09 x
ビックリしました。
今,DUKE君の所にお邪魔して知りました。
花ちゃん、明日だね。頑張ってね。

僕も2年前に同じような感じで、メラノーマかもしれないと、
お母さんは泣いて泣いて。。
手術迷う段階ではなかったし。。病理結果が出るまで本当に心配だった。

麻酔はそんなに心配しなくても大丈夫だよ。
先生を信じて!
花ちゃん、ファイト!!
パパさん、ママさん、ご心配でしょうが…

遠くから祈っています。
手術の成功を祈っています。
花ちゃんの笑顔待っています。
Commented by 花ママ at 2017-11-08 21:39 x
クロニカさん、慎君、コメントありがとうございます。
暖かい励ましに元気が出ました。
慎君もメラノーマの疑いだったんだね。
ビックリしたね。でも良性で良かったね。
花もドキドキです。
先生は、負担が少ないように30分で終わらせるとおっしゃってくださいました。

花は肝腎の数値も悪いので、とても心配なのですが、今なら出来る数値だそうです。
頑張ってきますね。
いつも本当にありがとうございます。
暖かい元気玉♡しっかり受け取りましたよ。

パソコンの調子が悪くて、ブログの更新をスマホから送っています。
不慣れなため、ヘンテコですみません。

慎君、ママさん、花は元気になるからね。
また報告しますね。

<< 退院したよ、、、 悩んじゃうな、、、 >>