悩んじゃうな、、、   

c0219815_20231529.jpg
2週連続で台風襲来ですね。
もう勘弁しての気分。
10月になって雨ばかりの印象で
お散歩時間も空を見上げながら
タイミングをはかっての毎日。
できるだけ朝晩2回
頑張ってますが。

先日、月イチの診察に病院ヘ。
結果はまあまあ。
気になっていた数値が
少し下がっていたし、
変わらないところあったけど
悪くなってはいなかったので。
このまま安定して
行ってくれればうれしいですね。

いま、クスリは
肝臓のサプリと甲状腺の機能を
アップさせるホルモンを
毎日摂っています。
そのせいか食欲も元気さもあって
ゴハンまで待てなかったりして
仕度していてもワンと
吠えたり、おもちゃやボールを持ってきて
いろいろと催促して
まったく我慢ができない感じです。

飲んでいるホルモンの量は
ほんとに少ない量なんですが。
おばあちゃんになって
頑固さが一層強くなっているのかな。

今度また一つ悩みができてしまって。
手術するかしないか迷っています。
左脚のできものがつぶれて
ずっとジュクジュクしているのと
口の歯茎の黒いびらびらに
メラノーマに似たものが
少し前からできてしまって。
もうシニアなのでどうしても
麻酔のリスクが心配です。

c0219815_17373927.jpg


by lovehana1619 | 2017-10-29 14:57 | 花ちゃんのこと | Comments(2)

Commented by Duke's mom at 2017-11-06 22:48 x
手術、決められたのですね。
麻酔の心配よく分かります。
兄のワンコ16歳でも、がんばって
大丈夫でした。最近は、高齢のワンちゃんも
多いので、お医者さんも慣れていて、皆、
上手にやってくれているような気がします。
がんばれ、花ちゃん。
9日無事手術終わるよう、お祈りします!
Commented by 花ママ at 2017-11-08 15:17 x
Duke'smomさんへ

コメントありがとうございます。
決心するまで2ヶ月かかりました。
その間に少しずつ大きくなってきて…
今なら大きく切らなくてもすむと。

肝腎の値も悪いので、できるだけ短時間で手術して下さるそうです。
ドキドキですが、頑張ってきますね。
いつも応援ありがとうございます。
ママさんもご無理なさらずにね。

<< 手術するよ、、、 食べ過ぎてるのかな? >>