元気に過ごしてます   

この所毎月のように病院通いの感じです。
今度は経過の診察で
甲状腺の低下がみられて
くすりを処方されて飲んでいます。
c0219815_23253318.jpg
c0219815_23261275.jpg

by lovehana1619 | 2017-08-31 23:11 | 散歩の途中で | Comments(3)

Commented by シンバ家です。 at 2017-09-02 11:18 x
花ちゃん、頑張っていますね。
シンバは、今年、1月に、急性膵炎で、虹の橋を渡って行ってしまいました。
介護と言う介護もせず、親孝行のシンバでした。
シンバの分も長生きしてほしいです。シンバは12才と11日でした。
Commented by シンバ家です。 at 2017-09-02 11:25 x
ごめんなさい。前回のコメント、今確認しました。


Commented by 花ママ at 2017-09-04 21:50 x
シンバままさんへ

ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。
昨年、お会いできて良かったです。
シンバ君、ほんとうに残念でした。
あの時、病院で不安でたまらなかった時に
シンバ君とママさん、おばあちゃま、お嬢さんとお話できて、どんなに救われたことか。
本当にありがとうございました。
連絡先がわからず、お悔やみが言えずにすみませんでした。

花は急に熱が出たり、元気がなくなったり、急に元気になったりと、戸惑うことばかりです。
8月から近くの病院に行きはじめました。
家から車で10分ほどで行けるので、4月にオープンしたばかりですが、ここで最後までお世話になろうかと思います。

ママさん、またお会いしたいです。
シンバ君、ありがとね。

<< 食べ過ぎてるのかな? 冷えたのかな微熱が… >>