人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えたのかな微熱が…   

ちょうど先週の日曜、なんとなく元気がないなぁ、
手脚の動きが悪いなぁ、と気になっていたんですが
食欲もあって、下痢も嘔吐もないので
大丈夫じゃないかな、と病院には行かずに気楽に構えていました。
それで火曜日になっても様子は変わらないし
でもなんだか少し熱っぽいような
震えているような感じがして
熱を測ってみたら39.3度。
これは大変!
ときどきお世話になっている病院へ急行。

今までいろいろと内臓関係も問題があるし
手脚の関節の炎症なども疑われていたので
そのあたりが原因なのか?


結局はっきりしたことは分からず
注射と輸液をして
様子を見ましょうということに。

次の日、注射が効いたのか
いつもの元気さを取り戻した感じがしたので
ほっとひと安心。

久しぶりの事件だったので慌てちゃいました。
シニアになるといろいろ微妙ですね。
暑いのかな、とエアコンを効かせたり、緩めたりして
快適に昼も夜も眠れるように気をつけているのですが。

でもこれからこんなことが
たびたび起こるのかと考えると
まだまだ不安いっぱいです。



お散歩以外はほとんど寝ています。
エアコンに、扇風機に、アイスノンも抱えて。

冷えたのかな微熱が…_c0219815_17264434.jpg


冷えたのかな微熱が…_c0219815_17272229.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





by lovehana1619 | 2017-07-30 22:00 | 花ちゃんのこと

<< 元気に過ごしてます 食欲も元気さも変わらず… >>