人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲も元気さも変わらず…   

梅雨が本格的にはじまりそうです。
空模様を気にしながらお散歩する日々がしばらく続きそうです。

先日、病院で健康チェックに行って来ました。
4月には腎臓の数値が問題になって、
結局くすりに頼らずに、独自の食事療法で
何とか乗り切っていこうと決めていたので、
その結果が気になっていました。

数値的にはほんの若干ですが良くなっていたのでほっとしました。
でも今度は肝臓系の数値が上がってしまって
また一つ悩みが増えてしまいましたが
もうしばらくこのまま食事療法で頑張ってみようと思っています。

とにかく食欲がすごくて 
元気さはぜんぜん問題ないように見えるので。
少しおやつを減らして
問題点を整理し直して
良い方向へもっていけたらな、と今は思っています。

食欲も元気さも変わらず…_c0219815_12593870.jpg

食欲も元気さも変わらず…_c0219815_12591456.jpg

食欲も元気さも変わらず…_c0219815_12592565.jpg

食欲も元気さも変わらず…_c0219815_12595181.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



by lovehana1619 | 2017-06-25 13:26 | 花ちゃんのこと

<< 冷えたのかな微熱が… 暑い季節のはじまり… >>