人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い季節のはじまり…   

暑い季節のはじまり…_c0219815_10384008.jpg








バラを始め、いろいろな花が
庭をきれいに彩るいい季節になりました。
早朝に行かないとお散歩には
ちょっと暑すぎる陽気になってきました。

このところ特に変わったところもなく、
花ちゃんは毎日元気にしてます。
最近はおもらし予防に紙おむつを穿かせていて
あちこち好きな場所で昼寝させています。
おむつ姿もほんとカワイイです。
(その写真はまたいつか…)

そういえば、ことしはフィラリアのクスリを
ノミ・ダニ予防とセットになった
食べるタイプのものに変えてみたんですが
二、三日ですけどウンチに血が混じっていて。
たぶんコレのせいではないかなと。
だから来月からはまた前のものに替えようかなと思ってます。
どうもクスリとかで腸をやられてしまうケースが
花ちゃんの場合は多いような気がします。

暑い季節のはじまり…_c0219815_11040490.jpg
暑い季節のはじまり…_c0219815_11041685.jpg
暑い季節のはじまり…_c0219815_11042735.jpg
暑い季節のはじまり…_c0219815_11355917.jpg
暑い季節のはじまり…_c0219815_11365532.jpg

暑い季節のはじまり…_c0219815_11453159.jpg

暑い季節のはじまり…_c0219815_11370795.jpg

暑い季節のはじまり…_c0219815_11372012.jpg
暑い季節のはじまり…_c0219815_11363305.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2017-05-21 11:55 | 散歩の途中で

<< 食欲も元気さも変わらず… サクラサクラ >>