人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだかな?   

春らしいポカポカとした陽気に
なかなかなってきません。
風も冷たいし、今日などは細かく雨も落ちていて
真冬並みの寒い日ですね。
桜の開花もまだ。来週くらいにやっと
チラホラの咲き具合でしょうか。
暖かさと同じくらいに待ち遠しいです。

そんなイマイチな天気ですが
花ちゃん的にはもう春が来たような元気さです。
ここ1、2週間動きが断然いい感じに。
身体的に春モードになっているみたいな様子が感じとれます。

ちょっと外出する時も
ちゃんと見送りに玄関まで来てくれて
ほんとにうれしいです。
少し前までは毛布にくるまって
ずっと寝ていて動こうとしなかったのに
この変化はなんだろう。
うれしい反面、また急に体調が変化してしまうのではないかと
先走って不安になります。

来週はまた健康チェックにクリニックに行く予定です。
いい時の状態で検査して
数値をいろいろ亜悪しておくのも大切かなと思っています。

春はまだかな?_c0219815_12104633.jpg
春はまだかな?_c0219815_12110316.jpg
春はまだかな?_c0219815_12111947.jpg
春はまだかな?_c0219815_12113530.jpg
春はまだかな?_c0219815_12115477.jpg
春はまだかな?_c0219815_12121097.jpg
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2017-03-26 13:26 | 散歩の途中で

<< サクラサクラ 春まであと一息 >>