誕生日…   

花ちゃん、おめでとう!

今日は、花の13回目の誕生日。
この日を無事に迎えられて本当にうれしいです。
ちょっと前に立つこともままならなくなった事件が
あったばっかりなので
それを考えると涙がでるほどうれしいです。

いまはほぼ復活。
トリミングをしたばかりなので
動きもピキピキして、やんちゃ坊主のよう。
この幸せな気持ちが
一秒でも長く長く続いてほしいと
心から願っています。

まだ検査などがありますが、
とりあえず元気になりました。
c0219815_22303573.jpg

c0219815_19083926.jpg
c0219815_19082370.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2016-12-13 22:50 | 花ちゃんのこと | Comments(8)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2016-12-14 00:22 x
花ちゃん、お誕生日おめでと!
もっ君も10日で9歳になりました。
またCOCOでランランできる日を楽しみにしています。

では、また。
ハイ!
Commented by クロニカ at 2016-12-14 21:42 x
花ちゃん、13歳のお誕生日おめでとう☆
13日で13歳☆☆
良かったね~元気でこの日を迎えられて!
食欲はありそうだし、検査の結果が良いように願っているよ。

ママさんパパさんのお気持ち僕も十分理解できます。
元気でいてくれたら。。それだけで幸せ。
ずっとそばに居られますように。
Commented by Duke's mom at 2016-12-14 22:09 x
花ちゃん、13歳おめでとう!
元気にお散歩している様子見られて
とてもうれしいです。
おいしそうなケーキももらえて良かったね。
足柄も最近行けてないけれど、
花ちゃんに会えるなら、がんばって行くよ、
ただし、暖かくなったらだよ。
Commented by lovehana1619 at 2016-12-19 10:46
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
お返事遅くなりすみません。
お祝いコメントありがとうございます。
もっ君も9歳おめでとう♪
一年がアッと言う間でした。
今年はハラハラした一年でしたが、
お誕生日を迎える事ができました。
神様の決めた日が、まだ先である事を願っています。
もっ君、足柄で待っているよ。
Commented by lovehana1619 at 2016-12-19 10:51
クロニカさんへ
お返事遅くなりすみません。
お祝いの暖かいコメント感謝です。
今年はハラハラした後半でした。
でも、シニアも愛おしくてたまりませんね。
慎君もずっと長く元気でいてね。
のんびりと過ごそうね♪
Commented by lovehana1619 at 2016-12-19 10:56
Duke'smomさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
何だか急にバタバタと色々あって、ワンちゃんの老化のスピードの早さに戸惑ってしまいました。
まだまだ検査やらあると思うのですが、
少しゆっくりしてからと思っています。
とりあえず、今は元気に歩けるようになりました。
早く再会したいです♪
Commented by マダムK at 2016-12-20 15:32 x
花ちゃん 13歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!
こんなに元気になられたんですね~^^
ほんとに ほんとに良かったですね・・・
私も嬉しいです
花ちゃん 13歳?には見えなくてあどけない表情で可愛い♥
お散歩する姿も ちゃんとしっかりと歩いてもう大丈夫ですね
ママさんも一安心されたことでしょう
きっとこのまま大丈夫!大丈夫!
Richardにも報告します
花ちゃん ずつと ずっと元気にお散歩できますように・・・
心からお祈りしています
心配事も絶えませんが(お互いに)日々 愛しさが増してきますね・・・
Commented by lovehana1619 at 2016-12-27 23:46
マダムKさんへ
お返事遅くなりすみません。
暖かいコメントをありがとうございました。
元気になり13歳を迎えることができました。

年内の検査はやめました。
一日でも長く、楽しい時間を過ごす事が何よりのお薬なのだと実感しています。
リチャード先輩、お互い元気に楽しく、のんびりと過ごしましょうね♪
マダム、心から感謝します。

<< みなさん良いお年を 急に立てなくなって…2 >>