マルシェでゆったり散歩…   

c0219815_1848467.jpg
2週間ほどぐずついた雨の日が続いて
やっとお日様が顔を出して
暑いほどの陽気になった日曜日、
「あたみマルシェ」まで足を延ばして
お散歩してきました。
いろんなお店をまわって、
食べて、お茶して、おみやげ買って
ゆったり、のんびりと。
去年もこの時期に
はじめて遊びに来たけど
やっぱりこういうのは楽しいですね。
そんなに目新しいものはないけれど
ブラブラするだけで気分がウキウキ。
いろいろ国際色も豊かで
さすが観光の街、熱海って感じでした。
何だか雨ばっかりのモヤモヤが
スッキリとれたみたいに
爽快な午後を味わえました。
c0219815_18485161.jpg

c0219815_18495362.jpg

c0219815_18492543.jpg

花はおやつをもらいたくて、いい子ポーズ決めてます。
隣はお友だちのリュック君。
c0219815_18534361.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2016-09-30 19:26 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by クロニカ at 2016-09-30 20:42 x
こんなところで何か美味しいモノ見つけるのが大好きなんだ僕。
花ちゃん、すごく穏やかなお顔してかわいい~
お母さんが作らせてもらった花ちゃんは、ちょっとおデブになっちゃったんだ。。ごめんね。
Commented by lovehana1619 at 2016-10-02 20:08
クロニカさんへ

慎君もマルシェが好きなんだね。
ママはね、耳つぼジュエリーとかをやってもらって
花とパパは待ちくたびれちゃったんだ。
お友だちのリュック君ママと一緒にね。

可愛い花を作って下さり感謝です。
似てますよ〜♪
花はポッチャリですから、全然オッケーでしたよ♪
Commented by Duke's mom at 2016-10-04 10:11 x
花ちゃん、見たよ。
ジェントルワンズクラブ入会おめでとう!
とってもかわいいね、ミニ花ちゃん。
素敵なレディばかり、Dukeともぜひ今度お散歩してね。

マルシェって思わぬ発見があるから
私も大好きです。
気分が晴れる気持ち、よく分かります。
Commented by lovehana1619 at 2016-10-06 09:49
Duke'smomさんへ

コメントありがとうございます♪
入会できたんだよ♪
可愛い女子ばかりで、花は嬉しいよ♪

マルシェ、楽しいですよね。
東京からのお店も出ていましたよ。
お散歩がてらブラブラと、楽しかった〜

涼しくなってきたので、Duke君に会いたいな〜
Commented at 2016-10-27 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehana1619 at 2016-10-28 23:28
シンバママさんへ

先日はどーもです。
まさかのビックリでした。
お会いできてお話できて良かったです。
不安が少し軽くなりました。
シンバ君、頑張っている姿が愛おしくてたまらなかったです。

花は日曜日にまた検査です。
よろしかったら、非公開コメントで連絡先を教えて頂けたら嬉しいです。

<< 急に立てなくなって… 夏のcool style… >>