梅雨はまだまだ…   

c0219815_1538228.jpg
気がつけばもう6月も終わり。
あわててブログ更新をしなくちゃと。
なんとか月1くらいは更新しないと
ズルズルと怠けてしまいそうなので。

毎日雨でお散歩もままならないですね。
幸いこのあたりは大雨に
見舞われていないので止み際に
急いで簡単に済ませています。
雨が急に上がって薄日でも射せば超ラッキー!
もちろん小雨くらいなら、なんのそのの勢いでレッツゴー花ちゃん!
雨でも嫌がらないのでほんとラクです。
水不足も心配ですが
とにかく早く梅雨があけてくれないかな、と空を見上げる毎日ですね。

c0219815_1556821.jpg

c0219815_15572256.jpg

c0219815_15574180.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2016-06-30 16:10 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Duke's mom at 2016-06-30 22:36 x
お久しぶりです。
雨でも元気にお散歩しているのですね、
偉い、花ちゃん。
Dukeは雨だと、ちょっと歩くと、立ち止まり、
もう帰ろうよ、と後ろを向いてしまいます。
花ちゃんママもお変わりないですか?
また、会いたいな。
Commented by lovehana1619 at 2016-07-05 13:24
Duke'smomさんへ

コメントありがとうございます。
暑くなりましたね。
花は先週からちょっと体調崩してますが、元気です。
シニアになり、年々夏が弱くなり心配ですが。
飼い主の私も先月は体調悪くて。
歳には勝てないです(笑)

ママさんはお元気でしたか?
お会いできるといいな♪
Commented by クロニカ at 2016-07-21 09:22 x
ママさん、おかげんいかがですか?
こう暑いと本当にしんどいです。
僕はお散歩時、ハァハァしています。
お家の中でもハァハァすると、すぐにエアコンをつけてくれます。
それでも雨が降るよりはマシかなぁ。
花ちゃんは雨でもしっかり歩いて偉いね。
僕は雨が降っていると、外に出るのを躊躇します。
それで、車に乗って高架下まで行くのですが、それも面倒で。。

これからが本格的な暑さだよね~
花ちゃんもママさんもくれぐれも気を付けてください。

Commented by lovehana1619 at 2016-08-01 23:54
クロニカさんへ

あっついですね〜!
ママはあせもが出来てしまいました(笑)
暑い暑いと、そういうお年頃のようです(笑)

花はアイスノン族。
ひとりじめ!

<< 美しいかな脱皮show… 食べて昼寝して遊んで… >>