食べて昼寝して遊んで…   

c0219815_10502636.jpg
久々の更新になってしまいましたが
花はとっても元気にしています。

ほとんど毎日気分転換に野山や海に出掛けて自然の空気をたっぷり吸って
おかげで食欲全開。コントロールがたいへんなくらい。

最近ではコーヒーをいれると寝ていても
もうその匂いに反応して
「何、食べるの」って感じで横にくっついてきます。
そうなるとついクッキーの小さなカケラを一つ。
結局一つで終わらなくて、二つ三つと…
その割には体重があまり変わらないのがフシギです。

だんだん暑くなってきて朝早いお散歩が
ちょっと大変な季節ですが頑張って乗り切りましょう。

c0219815_10524116.jpg

c0219815_10511443.jpg

c0219815_10541783.jpg

c0219815_10514659.jpg

c0219815_10521243.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2016-05-29 11:39 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by クロニカ at 2016-06-19 22:15 x
花ちゃんお久しぶりです。
元気そうなカワイイお顔☆
ずっとずっと元気でいてね。
僕はすっかり歳をとった感じです。
でも、ゴハンの時とオヤツの時は元気はつらつです。
Commented by lovehana1619 at 2016-07-05 13:19
クロニカさんへ

コメントありがとうございます。
返事が遅くなりすみません。

暑くなりましたね。
湿度で先週から花は体調崩していますが、元気です。
ついでに私もヘトヘト〜
歳には勝てない!

慎君、夏バテしないで元気に乗り切ろうね。

<< 梅雨はまだまだ… 桜も散って… >>