震災チャリティ…   

c0219815_18574084.jpg

もう先週になりますが
ポッケちゃん家族と待ち合わせして、
酪農王国オラッチェで開催された
東日本大震災チャリティイベントに。

今年で三回目の参加ですが
食を中心に、歌あり、遊びあり、土産物ありで
会場はなかなかの賑わいでした。

食べ物や飲み物を買うと
その40%が支援のためのチャリティに。

昼食や土産物の野菜を買って
ささやかながら支援に協力。

最後にたくさんのお坊さんによる
読経も行われ、会場の人たちみんなで焼香して
安らかな眠りと平和をお祈りしました。

ちょっと風が肌寒い陽気でしたが
また来年も参加できたらと思ってます。



会場にて
c0219815_19241070.jpg

リュック君、ポッケちゃん、花…三匹そろい踏み
c0219815_19543379.jpg

c0219815_1921077.jpg

リュック君、ごきげん!?
c0219815_19245052.jpg

田んぼ道を、いざ探検!
c0219815_191966.jpg
c0219815_18595155.jpg
c0219815_18594175.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2016-03-20 20:06 | 散歩の途中で | Comments(0)

<< 桜も散って… うるう日のうちの子記念日 >>