もうすぐ…   

c0219815_121909.jpg
もうすぐ花ちゃんの
うちの子記念日が近づいてきました。
2月29日ですから、
4年に一度の待ち遠しい日。
2004年、8年、12年に続いて
今回で4度目。
特別なことはしないけれど
なんとなく楽しみです。

なかなか更新がままなりませんが
花ちゃんはとっても元気です。
ますます威張って
付き合うのに手を焼くほど。
特におやつ欲しさに
あれやこれやといろいろやってくれます。


公園の早咲きのサクラ「河津ザクラ」がもう見頃。
c0219815_12362842.jpg

c0219815_12354184.jpg

サクラの下でパチリ。毛がのびてしまって、今週はトリミングに。
c0219815_12355262.jpg

c0219815_1236571.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2016-02-21 13:08 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Duke's mom at 2016-02-24 02:08 x
お久しぶりです。
私もなかなかブログ更新ままなりません。
花ちゃん、もうすぐ4年に1度のうちの子記念日なんだね。
最初、4回目のお誕生日かと思ったよ。
花ちゃん、実は3歳だったのね~(笑)、って。
お誕生日ではなくて、2月29日におうちに来たのね。
もうすぐお花がいっぱい咲く春の直前に、来たんだね。
花ちゃんというお名前は、やっぱり花ちゃんにぴったりだね。
Commented by lovehana1619 at 2016-02-28 18:15
Duke'smomさんへ
コメントありがとうございます。
今日の花地方は穏やかで暖かでした。
春近しかな♪

そうなんです!
お誕生日だったら4歳です〜(笑)
ママさん、おもしろい事に気が付きましたね〜(笑)
この日がお誕生日だったら…

あちこちで河津桜が満開ですね。
お花の時期は「あの季節」でもあるんです。
そう、花粉症が酷くて〜
ママさんは大丈夫ですか?

<< うるう日のうちの子記念日 春みたいな明るい陽射し… >>