小さい秋見っけ…   

c0219815_1828567.jpg
世の中ハロウィンで
すごい盛り上がりですが
我が家的には小さなグッズが一つ。
それもトリミングの際に
つけてもらった唯一のカボチャちゃん。
さすがにちょっと淋しいですが
たのしんでま〜す。
c0219815_1830128.jpg

c0219815_18302962.jpg

c0219815_18324282.jpg
c0219815_18314423.jpg


ハロウィンつながりで
葉っぱのオバケちゃん発見。
なんとなくオバケに見えてきませんか。
c0219815_1844349.jpg


秋の空はどこか魅力的。絵になります。
c0219815_18481284.jpg

c0219815_18483612.jpg


締めは花ちゃんphoto集。いっつも舌出しちゃってます。
c0219815_18514351.jpg

c0219815_1852079.jpg

c0219815_18522130.jpg

c0219815_18544365.jpg

c0219815_1853037.jpg

c0219815_18531460.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2015-10-30 19:08 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by クロニカ at 2015-10-30 23:22 x
一緒だ!一緒だ!
僕もね、この前トリミングに行ったときに
このかぼちゃさんをリードに付けてもらったよ!

この葉っぱのオバケ☆おもしろ~~~い!!

どの花ちゃんも可愛いけれど、
花ちゃんphoto集の3番目の表情が一番好きだな。
Commented by Duke's mom at 2015-10-31 23:18 x
うんうん、これね、
Dukeも去年、トリミングでつけてもらったよ。
ちゃんと残しておいて、今年、お散歩に
つければ良かったよ。
ワンポイントでも、かわいいよね。

オバケ葉っぱ、よく見つけたね。
12月、足柄に行けるといいな。


Commented by lovehana1619 at 2015-11-01 10:05
クロニカさんへ

慎くんも持っているんだね。
手作りで、温かみがあって可愛いですよね♪

今回のフォト集は、寂しい顔ばかりになっちゃった。
ちょっと首をかしげた表情は、私も好きです(笑)
Commented by lovehana1619 at 2015-11-01 10:10
Duke'smomさんへ

Duke君も持っているんだね。
これ、全国区なのかな?
お揃いで嬉しいな♪

ママはお散歩に行くと、ドングリや木の実やら
変な物ばかり拾ってくるの(笑)

12月の足柄の日は、花の誕生日だから参加しようかと思っています。

<< ゲンキ復活、よかったよ おでかけ♪ >>