桜並木で…   

c0219815_12445427.jpg
門池公園の桜もほぼ満開に。
人出もだんだんに増えて
美味しそうなお弁当を広げる人たちも。
みんなニコニコと桜の季節を楽しんでいるようです。

今日はあいにくの天気で
強い風に散ってしまうのが心配です。
c0219815_12532211.jpg
c0219815_12525367.jpg
c0219815_12523553.jpg
c0219815_12522561.jpg


天気のいい日なら、富士山も見えるんですが。
c0219815_12494794.jpg

c0219815_1250267.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2015-04-01 13:10 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by Duke's mom at 2015-04-01 16:31 x
花ちゃん、桜が咲くと花ちゃんの季節が
来たような気がするよ。
お花を見ると、誰でも幸せな気持ちになるから
不思議だよね。
富士山と桜、それに川、きれい!
花ちゃんのベロが出ているから、ちょっと
暑いぐらいのお散歩だったのかな。

カワセミさんのお話楽しみにしているよ。
Commented by lovehana1619 at 2015-04-02 13:58
Duke'smomさんへ
桜が満開ですね。
この公園は、最近桜の名所になってきて
連日たくさんの人で賑わっています。
淡いピンク色はワクワクしますね。

でも、これから暑くなるので、お散歩もだんだん早くなりますね。
カワセミね、プックリしていて可愛かった♪
今度アップしますね。

<< 海に行ったよ… 春っぽい陽気に… >>