春っぽい陽気に…   

c0219815_1584630.jpg
近くの公園の早咲きの河津桜も
もう葉っぱばかりに。
濃いピンク色がとても鮮やかでした。
Photoしてたら
幼なじみのダイちゃんが乱入してきて。
ダイちゃんはいつも元気バクハツのMix犬。
同じ年で昔から公園で会う仲良しさん。
c0219815_1585914.jpg

c0219815_159928.jpg

c0219815_1584163.jpg

c0219815_159976.jpg

c0219815_1592463.jpg

c0219815_1531594.jpg

c0219815_1531202.jpg



久しぶりにボール投げを。
もうシニアなので
最近はほとんどやらないけれど。
でもボール見るといまでもテンションが上がって
ワクワクドキドキするのは
健康にいいのかな、と思ってほんの少しだけ。
c0219815_1516486.jpg

c0219815_15405053.jpg

c0219815_15164720.jpg

c0219815_15165342.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2015-03-17 15:48 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by クロニカ at 2015-03-20 19:57 x
お花をのせた花ちゃん、かわいい~~

僕ね、気が向いた時しかボール遊びしないんだけれど、
歳だからって、寝てばかりいないで
ボールを追いかけたりして運動した方が良いって言われたよ。
花ちゃんもボールガールは止めたらダメだよ。
Commented by lovehana1619 at 2015-03-22 10:27
クロニカさんへ

ソメイヨシノの開花ももうすぐですね♪
暖かくなり、花のお散歩も息があがるようになってきました。

慎君、そうだね、運動は大切だよね。
花はボールをやりたいんだけど、ママがストップするんだよ。
「花ちゃんはシニアだから、ケガしたら大変だからね」って。
花はまだまだ元気なんだけどね(笑)

<< 桜並木で… 元気です♪ >>