雨上がりの朝と落葉と   

c0219815_10583777.jpg
久しぶりにすっきりと晴れた朝。
雨上がりの空気が
秋の色とともに爽やかで
いつものお散歩が素敵に映りました。

陽射しとともに
気温も上がってきて
来月11歳になる花ちゃんは
ハアハアになって…。

可愛さは変わらないけれど
すこし動きも歩く姿も
さすがに年齢的なものが感じられるかな
と思うこの頃です。

c0219815_1103977.jpg

c0219815_1124435.jpg

c0219815_1103928.jpg

c0219815_1135341.jpg

c0219815_1142021.jpg

c0219815_1151191.jpg



いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-11-10 11:55 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Duke's mom at 2014-11-10 12:46 x
花ちゃん、ママさんお久しぶりです。
日差しが出ると、ちょっと暑くて
ハアハアになりますよ、Dukeも。
ちょっと肌寒いぐらいの方が、
ワンコには気持ちいいのでしょうね。
花ちゃん、来月11歳なのね。
まだまだこれから。
人間だとまだ小学生よ。

足柄オフ会とかないのかな。
花ちゃんに会いたいな。
Commented by クロニカ at 2014-11-14 21:10 x
花ちゃん、ママさんお元気ですか?
朝の散歩時、すっごく寒くて、用事を済ませると
すぐに帰ろうとするのだけど、
歩いているうちに汗ばんでしまう。

僕も歳のせいなのか?
以前からという声もあるけれど、
日向でねんねしていることが多いよ。
Commented by lovehana1619 at 2014-11-17 18:06
Duke'smomさんへ
お返事遅くなりすみません。
急に寒くなりましたね。
寒いとワンちゃんは元気になりますね。
花は相変わらずハアハアだけど、
さすがにアイスノンはしなくなりました(笑)

足柄オフ会ないですね。
私もDuke君やママさんに会いたいです。
Commented by lovehana1619 at 2014-11-17 18:11
クロニカさんへ
お返事遅くなりすみません。
北風がピュ〜って寒くなりましたね。
暗くなるのもとても早くなり、
午後は慌ただしくなりました。

慎君、日向でネンネは気持ちイイよね♪
花もゴロゴロしているよ♪

<< 今日11歳に… 森とアートと音楽と… >>