森とアートと音楽と…   

昨日の午後ですが
クレマチスの丘で開催されたイベント、
コミュニティマーケット2014『月とうさぎの収穫祭』
お散歩を兼ねて花ちゃんと行ってきました。
場所はいつもブラブラと散策している
ビュッフェ美術館の前。
大きなクスノキがあって
「クスノキの広場」と呼ばれてるところです。
天気は台風が近づいているせいで
雲が厚くパッとしませんでしたが
この連休のイベントのために
いろいろな楽しいショップが出店していて
野外ステージには
ラッパーも頑張ってライブをしていて
ちょっといい時間を過ごせました。
今回が初めてだったみたいですが
続けてまたやってほしいな。

c0219815_18503212.jpg

c0219815_18493377.jpg

c0219815_18501814.jpg

c0219815_18542152.jpg

c0219815_1851421.jpg

c0219815_18512891.jpg
c0219815_18503931.jpg

c0219815_18511972.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-10-13 19:17 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2014-10-15 21:09 x
こういうイベントがあったんですねー。行ってみたかったなぁー。
Commented by lovehana1619 at 2014-10-20 08:42
千花さんへ
先日はどーもでした。

クレマの丘は、時々イベントをやっています。
おしゃれだし、お出かけ気分になれるから大好きな場所です。
Commented by クロニカ at 2014-10-20 23:37 x
わぁ~楽しそうだな♪
そもそも場所も素敵なところなのに、
色んなショップが出てみるところがいっぱい!!
いいなぁ~僕も行ってみたいな。
Commented by lovehana1619 at 2014-10-25 20:23
クロニカさんへ
ここは素敵な所なんですよ♪
時々イベントがあるんだけど
おしゃれなお店がたくさんでした。

普段は静かで、野外ステージのベンチは
花のおやつスポットなんですよ。

<< 雨上がりの朝と落葉と いい秋、花はよく寝てます… >>