夏も終わり…   

c0219815_10273785.jpg
夏らしくない陽気が
続いたまま季節はもう9月に。
朝夕も涼しくて
今年はあまり残暑の辛さも
感じないで過ごせそう。
花っぺのお散歩にもほんと助かります。
c0219815_10285154.jpg

c0219815_10282532.jpg


高台の公園にはもうコスモスが満開。
秋がすぐそこに。
日が暮れるのも早くなってきました。
c0219815_10293331.jpg

c0219815_10302779.jpg

c0219815_10303649.jpg


ナノブロックで
シュナちゃん作ってみました。
ブロックが小さくて完成まで
3時間近くかかってしまって。
でもなかなか可愛いですよ。
c0219815_10493497.jpg

c0219815_10491785.jpg

c0219815_1050323.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-09-01 13:00 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Duke's mom at 2014-09-01 16:43 x
お久しぶりです。
本当に、今年は秋が早いようですね。
うれしいような、ちょっと寂しいような。
そうか、もうコスモスも咲いていますか。
ナノブロックシュナちゃん、なんてあるのですね。
かわいいですね。
私も作ってみようかな。
秋はシュナパラもあるし、
足柄ランもきっとありますよね。
お会いしたいです。
かなり、小さいのですね。
Commented by lovehana1619 at 2014-09-01 23:23
Duke'smomさんへ
涼しくなりましたね。
このまま秋になるのかな?
残暑が厳しくないとイイんだけど。
花はまだアイスノンですけど(笑)

ナノブロック、作ってみて下さい。
高さ5センチちょっとくらいかな〜
角度によって表情が違うのが可愛いです♪

うんうん、あれから2年かな?(夢の神戸)
早いですね。
是非この秋はお会いしましょう♪
Commented by クロニカ at 2014-09-03 07:59 x
暑いのが苦手の僕には過ごしやすい季節がやってきました。
このまま気持ちの良い日々が続いてほしいです。
花ちゃんの笑顔は相変わらずかわいいね!
もうコスモスの時期なんだ~
もう秋なんだなぁ。
お空の雲も秋模様。

こんなかわいいシュナちゃんが作れるの?
Commented by lovehana1619 at 2014-09-04 17:27
クロニカさんへ
朝晩は涼しくなりましたね。
そちらのお天気はどうですか?
雨が多いとニュースで見ました。

お山の公園はコスモスがたくさん咲いていました。
お空も高く、ちょっぴり寂しい秋の気配です。
でも、涼しいほうがイイかな。

お散歩の時間も少しずつ早くなってきました。
慎君、食欲の秋がやってきたね。
花も一年中(食欲の四季)だけどね(笑)

<< いい秋、花はよく寝てます… 夕方の風が… >>