梅雨もたのしく…   

c0219815_11594135.jpg
いやな梅雨がはじまり
お散歩もままならなくて
やになっちゃいますね。

毎日どんよりした空の様子を眺めながら
なんとか止みぎわを探して
朝夕2回、慌ただしく「お散歩GO!」してます。

花ちゃんは最近
モタモタすることが多くて
忙しいときなど
つい急かしたりしてしまって
反省することもたびたび。

でも何事もなく元気に
梅雨のシーズンを乗り切っていけるように
あれこれ気にしながら頑張ってます。



珍しい5葉のクローバー見つけました!
c0219815_124174.jpg

c0219815_1203856.jpg

c0219815_1205548.jpg

c0219815_1212146.jpg

c0219815_1285123.jpg

c0219815_1234086.jpg
c0219815_1233030.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-06-12 13:05 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by クロニカ at 2014-06-19 21:28 x
5つ葉のクローバー☆なんて初めて見たよ!
花ちゃん、いいことがいっぱい起こりそうだね。
Commented by lovehana1619 at 2014-06-30 17:43
クロニカさんへ
お返事が遅くなりすみません。
5つ葉のクローバーは「金運のお守り」らしいです。
がっ!
我が家には「金の女神様」は来てくれそうにないです(笑)

<< これから暑さも本番… いい花の季節に… >>