満開の桜の公園で…   

c0219815_1051635.jpg
今年の桜も終わってしまったけれど。
ちょっと印象に残った場所に
「水と緑の杜公園」の中の
野外キャンプ場の小さな広場。

この時期花粉がひどいので
あまりここへは出掛けて行かないのに
なんとなく行ってみたら
もう感激!
それはそれは見事な満開の桜がお出迎え。

観客といえば私たちと
ウォーキングのおじいちゃんだけ。
「ここは超穴場だよ、
みんな知らないのはもったいないね」なんて。

ほんとに
一生懸命に咲いたのに
その姿がみんなに見られなくて
可哀想なくらい…
でもそんな切なさ、はかなさが
桜の美しさを引き立てているんですね。きっと。

c0219815_10525779.jpg

c0219815_1052370.jpg

c0219815_10514139.jpg

c0219815_10523085.jpg

c0219815_10551758.jpg

c0219815_1163514.jpg

c0219815_1173315.jpg

c0219815_1172289.jpg

c0219815_10545682.jpg

c0219815_11412563.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-04-17 12:07 | Comments(2)

Commented by クロニカ at 2014-04-18 06:43 x
わぁ~本当にきれい☆☆☆
5番目の写真の木は、『シュナさくら』みたいだ!
Commented by lovehana1619 at 2014-04-21 10:17
クロニカさんへ
すっかり桜は散ってしまいました。
まわりはきれいなピンクの絨毯になっています。

ここは本当に綺麗でした。
お祭り騒ぎをされることもなく、
ただ華やかに咲いていました。
来年も来ようと思います。

<< カルガモの親子… さくらさくら… >>