さくらさくら…   

c0219815_18423681.jpg
旬といえば、やっぱり桜。
昨日の花散らしの雨や風に負けずに
門池公園の桜もなんとか耐えて、
この週末にはたくさんの人で賑わうことでしょう。

c0219815_1844739.jpg

c0219815_18433810.jpg

c0219815_18475676.jpg

c0219815_1847795.jpg

c0219815_18484220.jpg

c0219815_1850147.jpg


こちらは三嶋大社のしだれ桜。
これは一昨日のフォトですが
まだ満開にはもう少しといったところでした。
でも綺麗でしたよ。
c0219815_1942235.jpg

c0219815_195335.jpg

c0219815_1945937.jpg

c0219815_1945153.jpg


去年は鳥の被害にあって
散々だった愛鷹運動公園の桜も
今年はいつも通りに綺麗な姿を見せてくれています。
空が薄曇りで残念ですが。
c0219815_199949.jpg

c0219815_1992532.jpg


またこうして今年も桜を見れて、
花ちゃんと散歩できてよかったです。
実は私しばらく入院していて
花ちゃんのカットにもいけなくて。
モシャ子で可哀想なのですが
もう少し我慢してもらいましょう。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-04-04 19:52 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by Duke's mom at 2014-04-05 00:10 x
花ちゃんママ。入院していたの?
知らなくてごめんなさい。その後、調子はどうですか。
カットなんて大丈夫。花ちゃんはいつもかわいいもの。
体力おちているから、散歩もぼちぼちですよ。
桜を見ると、いろいろ考えますよね。
くれぐれも無理をなさらないようにね。
Commented by lovehana1619 at 2014-04-05 13:32
Duke'smomさんへ
コメントありがとうございます。
緊急入院、手術となってしまったので、
何の準備もしていなかったので大変でした。
バタバタと考える余裕のなく、気がついたらベットの上でした。
花は私が居ない間、リーダーになっていて
ちょっと悪い子になっていましたが
状況を理解できたみたいで、元の花に戻りましたよ(笑)
こうやってお散歩できる喜びに浸っています。
またお会いして、色々お話したいですね。
Commented by クロニカ at 2014-04-05 18:57 x
ママさん、大変でしたね。
花ちゃんも寂しい思いをしましたね。
お散歩に出られて、こんな素敵な写真を撮られるようになられたようで…ヨカッタ。。
ゆっくり養生して、無理をなさらないようにしてください。
桜と富士。
見事な枝垂桜。
桜のトンネル。
見ごたえありますね。

花ちゃんも安心したね。
お大事に。
Commented by lovehana1619 at 2014-04-06 22:30
クロニカさんへ
コメントありがとうございます。
退院したら、一気に季節が春になっていて驚きました。
元気がなにより。普通が一番。

私がお腹が痛くてうずくまっていた時、
花は心配そうにジーッと見ていました。
何かいつもと違うと感じたんでしょうね。

今年の桜は特に綺麗に感じましたし
忘れられない年となりました。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2014-04-08 13:14 x
門池公園の桜、愛鷹公園の桜、三島大社の桜見ごろは過ぎてしまいましたかね
いつか行ってみたいです。
花ママさんの「シュナさくら」どんな桜でしょうかね。
お気に入りの桜の木いつか紹介してくださいね。
想い出を訪ねながら昨日ある桜の木を見に行ってまいりました。
お花は終わっておりました・・・泣・・・
でも、ほかの桜の木はたくさんの花が付いておりました。
来春が楽しみです。

お体はもう大丈夫ですか、花ちゃん心配してませんでしたか?
ご帰宅の日は、さぞ大歓迎ですごかったでしょうね。
落ち着きましたらまたCOCOでランラン致しましょう。
一家でその日を楽しみに致しております。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2014-04-14 21:38
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
コメントありがとうございます。
お返事がとても遅くなりすみませんでした。

パパさんがおっしゃる通り、近くに素敵な桜はたくさんありました。
決して華やかではないけれど、
たくさんの人に見てもらわなくても、
気になる「シュナさくら」は近くにありました。
お花の時期は終わってしまったけれど
また紹介したいと思います。

体は元気です。
笑ったり、くしゃみをすると傷が痛いけど(笑)
ご心配をおかけしました。
今は花粉症で鼻詰まりが酷いです(泣)
COCOさんでの再会を楽しみにしています。

<< 満開の桜の公園で… オラッチェでのほほん… >>