雪も楽しや♪   

c0219815_1694482.jpg
何年ぶりだろう、
こんなに大雪が降ったのは。
しかもこんなに積もるなんて…。
花ちゃんも小さい頃の
朝霧高原以来の雪だね。門池では
初めての経験。

朝から散歩に行けなかったので
思い切って吹雪の中を
強行しちゃいました。時刻は2時過ぎ。
どんどん酷くなるみたいだったので
早めにと思って。
でも意外に寒く感じなくて、
子供みたいに楽しんじゃった感じです。
雪もたまには楽しいね。
c0219815_1618369.jpg

c0219815_16181360.jpg

c0219815_16184246.jpg

c0219815_16184680.jpg

c0219815_16185956.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-02-11 16:30 | 散歩の途中で | Comments(3)

Commented by クロニカ at 2014-03-02 07:04 x
花ちゃん、風邪ひいていませんか?
ママさんもお元気ですか?
その節には、ぷりんちゃんへのお悔やみコメントありがとうございました。
僕もやっと元気になりました。

雪の日は、お散歩大変だけど、なんだかウキウキわくわくするのも正直な気持ち。
真っ白な天使が舞い降りてくる。

花ちゃんは、無邪気で寒くっても平気なかわいいおんなのコ☆
何時までもこうして元気でいてね。
Commented at 2014-03-02 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehana1619 at 2014-03-03 20:47
クロニカさんへ
コメントありがとうございます。
めったに雪は降らないのですが、
今年は2度も積もって大変でした。
♪い〜ぬは喜び庭かけまわり〜♪って(笑)
この唄みたいに花は大喜びでしたよ。

今は元気でいてくれる事に感謝です。

<< 花粉に負けない… 陽気がヘンだね >>