初詣に   

c0219815_17395346.jpg
今年は三が日に行けなかったけど
やっと初詣に三嶋大社へ。
クリスマスに買った
新しいウェアを着てルンルンと。
でも境内はワンちゃんNGなので
ダッコして。
なので花はなんとなく
不機嫌そうな顔をしている感じ。
思った通り三が日とは違って
ずいぶん人出は少なかったです。
じゃがバターや、やきそばなどの
屋台の人たちもヒマそうにしてました。



とにかく「一年の健康」を
神様にお祈りして
おみくじにチャレンジするも
去年並みの小吉でした。(去年は末吉だったかな)
皆さんはどうでしたか?
c0219815_1756378.jpg

c0219815_1742168.jpg

c0219815_17414489.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2014-01-07 18:18 | 散歩の途中で | Comments(3)

Commented at 2014-01-08 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Duke's mom at 2014-01-09 22:53 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は絶対花ちゃんとママさんに会いたいです。
年末に慎君とお母さんに会いました。
花ちゃんママ達と神戸に行った日のこと
懐かしく思い出しました。
またみんなでどこかに行きたいな。
Commented by lovehana1619 at 2014-01-19 10:17
Duke'smomさんへ
お返事が遅くなりすみませんでした。
慎君に会ったんですね♪
わぁ〜♪イイなぁ〜
神戸行きから今年で2年ですね。
ほんとに早い!
楽しかった日々が昨日のようです。
今年もお会いしたいですね。
ぜひぜひ!

<< ボール大好き 2014年もよろしく >>