夕陽浴びて…   

c0219815_12303156.jpg
明日から12月。
この時期になると
いつも時の流れの速さを感じますね。
ちなみに12月は
花ちゃんの誕生月です。
ついに10歳になってしまいます。
なんだかあんまり喜べないような…。

そんな冷たい晩秋の風の中を
海に山に丘にお散歩を楽しんでます。

c0219815_14241110.jpg

c0219815_14242974.jpg

c0219815_1233664.jpg

c0219815_12343575.jpg

c0219815_1234480.jpg


寒くなってから
また行き始めた山あいの公園。
この公園はなんとまだまだ奥が深くて
私たちがいままで遊んでいたのは
ほんの入口だけで
本当はもっと奥の細長い山道を
とことこ登った先にメインの公園があるということを
最近初めて知りました。
でも途中の山道で挫折して引き返し
まだその場所にはたどり着けないでいます。
また今度近いうちに
諦めないでチャレンジしま〜す。
c0219815_12355168.jpg

c0219815_1236305.jpg

c0219815_1238073.jpg

c0219815_12382588.jpg


新東名SAの芝生の丘で。
頂上に登って、笑顔満開!
c0219815_12395518.jpg

c0219815_12395491.jpg

c0219815_12403469.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-11-30 13:03 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by もも at 2013-11-30 18:56 x
お誕生日
<なんだかあまり喜べないような>
うなずいてしまいました
その気持ちすご~~くよくわかります。
複雑ですよね

花ちゃんのお家周辺、素敵な所がいっぱいですね^^
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2013-11-30 22:54 x
もっ君も12月で6歳になります。
ちぃ君は、来年2月で7歳です。
花ちゃんの後を二人は一所懸命追いかけております。
自然の摂理に逆らうことなく、神様の思し召しにしたがって・・・
だから・・・彼らは可愛いのではないのでしょうか・・・そう自分に言い聞かせる毎日です。
楽しい思い出を作るお散歩を毎日楽しみましょう。
花ちゃんと共に楽しく・・・ね。
はいっ!
Commented by lovehana1619 at 2013-12-01 22:27
ももママさんへ
ここまで大きな病気もなく育ってくれたんだけど
10年がアッと言う間だった気がします。
最初はこの子の天真爛漫さに圧倒されたけど
花のおかげで毎日が明るく楽しくなりました。
こうやって、ももママさんともお友達になれたしね♪
これからも色々教えてくださいね。
Commented by lovehana1619 at 2013-12-01 22:37
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
暖かいコメントありがとうございます。
胸がじ〜んと…

大人二人の我が家に、ウリ坊みたいにお転婆な子がやってきて
それはそれはハチャメチャで大変でした。
今思うと、神様が送って下さったんですよね。
花の使命は我が家を明るくしなさいって。

パパさんがおっしゃる通りに
神の思し召しにしたがって、幸せな想い出をたくさん作ろう。
ちぃ君、もっ君もずっと花の後を追いかけて来てね。
Commented by クロニカ at 2013-12-04 18:29 x
この美しい夕焼けの空。
きれいな色ですね。

元気いっぱいの花ちゃんのお散歩コースは
自然がいっぱいでいいね。

年年、月日がたつのが早く感じます。
僕はもう10歳だけど、あっという間だったよ。
これからも元気で寒さに負けないでね。
Commented by lovehana1619 at 2013-12-06 10:20
クロニカさんへ
寒くなりましたね。
冬の空はすっきりとしていて好きです。

花のお散歩コースは、海、山、川、公園です。
山コースが多いかな。
大好きなボールもできるし(笑)
最近は走りが遅くなってきました。
頭の中は若いつもりでいるみたいで、
一生懸命で前足を高く蹴って走るんです。

慎君、もう10歳じゃなくて
まだ10歳だよね。
元気で頑張ろうね。
ぷりんちゃんとも仲良くね♪
Commented by Duke's mom at 2013-12-06 23:21 x
お久しぶりです。
花ちゃん、もうすぐ10歳なのね。
うれしいけれど、寂しいような、分かります、
その気持ち。
いつかは皆、神様のところに行くけれど、
行ってしまってからもずっとずっと、私達の
心の中に生き続けます。
その後の方がずっとずっと長い年月。
今、私達と共に生きている、動いている、
生活している、この短い時を大事に、
いつかは動かなくなって、心の中でだけ
動いているようになってしまうのだから。
と、花ちゃんママのブログを読んで、
私自身も、深く考えました。
まあ、何はともあれ、10歳は節目として
おめでたいです!
Dukeも追いかけますよ~。

Commented by lovehana1619 at 2013-12-13 19:05
duke'smomさんへ
お返事遅くなりすみません。
花は10歳になりました。
来年もこんなふうに元気でいてくれたらと思います。
Duke君、花おばちゃんの後ろに付いてきてね♪

<< 10歳になりました 冷たい空気を感じて… >>