冷たい空気を感じて…   

c0219815_1215261.jpg
お散歩の途中で久しぶりに富士山。
もう真っ白に冬化粧。
手前の愛鷹山のせいで
裾広がりの全容が見えないのが残念です。

朝の光に包まれて
今日はご近所のお散歩風景。
何気ないけどなかなかいいもんです。

広がった青い空を見上げて
一日のはじまりを思ったりしていると
いつものお馴染みさんに
声をかけられ
「寒くなりましたね」なんて
ご挨拶して立ち話…。

話が長くなると
静かに聞いていた花ちゃんも
「早く行こうよ」と
脚をポンポンと合図してきたりして
あわてて帰ることに…。

c0219815_12153044.jpg

c0219815_12162586.jpg

c0219815_12161388.jpg

c0219815_12401027.jpg

c0219815_12172394.jpg

c0219815_12174051.jpg

   道端に咲いていた菊の花。スプレー菊の一種かな? 
   ツボミのときはもっと臙脂色っぽかったのに…。
c0219815_12172141.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by lovehana1619 | 2013-11-17 13:50 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by もも at 2013-11-17 16:08 x
もも家からの今日の富士さんとてもきれいです^^
雪景色の富士さん最高です。
花ちゃん尻尾かわい~~
散歩に良い季節、楽しいね。



Commented by lovehana1619 at 2013-11-18 20:37
ももママさんへ
今日の花地方は風が強くて!
そういえば、昨日の地震は大丈夫でしたか?
ビックリでしたね。

ももちゃんちからも富士山が見えるんですね。
やっぱり雪景色が私も好きです♪

ももちゃんもお散歩ルンルンかな♪
寒くなるのもイヤだけど、
暑いのよりはイイかな。

<< 夕陽浴びて… 秋の空高く… >>